惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ニンジャ バットマン」極上爆音上映 1通面 


今日は久しぶりに立川シネマシティへ。
 
昨日から公開されている「ニンジャ バットマン」の極上爆音上映を鑑賞。今日は新宿等では舞台挨拶が行われ、その流れで映画の音響の岩浪監督は幕張新都心へ。そのため、立川爆音マニアの方々は今日は幕張新都心へ行っている模様。それでも7割の入りに。
まあ、内容は公開直後なので多くは語れませんが、特撮好きには思わずニヤリ(笑)。仮面の忍者に凧はつきものですな。爆音も心地よく、話の動きが速いため飽きさせません、面白かったですね。
 
佐藤将「本田鹿の子の本棚 天魔大戦編」。娘の本棚に溢れる暗黒作品群、それを目にした父親が脳内で更に変換し暗黒面に陥る恐ろしい本の紹介漫画。この親にしてあの子ありだな。
竹本泉「がーでん姉妹」第5巻、新たに双子が加わりますます賑やかな庭家。上の子たちは続々と進路がハッキリと。また新たな家族が加わりそうだな。
 
春輝「私のHな履歴書みてください」第1巻、第1話〜第8話までを収録。学生、OL、人妻、素人女性たちの赤裸々な性体験を収録した読者体験もののオムニバス集。みんな色々と鬱憤が溜まっているのだねぇ…奔放だわ。
陽気婢「ラブホール」第2巻、第10話〜第18話までを収録。ヌッコのために日々励むケイト、しかしそれを妨害するかのように彼の周りには魅力的な女性たちが…モテ期到来だねぇ。
今日はこんなところ。