惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Anmielo Summer Live 2018 3日目


今日もさいたまスーパーアリーナへ。今日で今年のアニサマも最終日となります。
 
各声優ごとにグランブルーは花を掲示
 
今日の見どころはヘルシェイク矢野。AC部は特大の花を届けていました。
ライブの方は、ミルキィホームズ&IRIS&東山奈央上坂すみれコラボでスタート。大トリはJAMだったのですが、来年、解散が決まっているミルキィホームズの慰労も兼ねて、主役はミルキィホームズでしたね。シークレットはTrySellの3人のソロでの出演でした。
さて、注目のヘルシェイク矢野は関係者席でポプ美とピピ美が見守る中、無事演奏が完結される。AC部の2人は2万8千人を前にしてやり遂げたのは凄い!。フェニックスアリーナに響き渡る「へ―ルシェイク!」の声援は本当に凄かったですね。
来年の開催も宣言されたアニサマ、来年はどんなメンツになるか楽しみですね。
今日はこんなところ。