惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ゆかりっくFES'18 in JAPAN」2日目前半&「ゆるキャン△ 秘密結社ブランケット決起集会」夜の部


今日は昨日に引き続き幕張メッセへ。「ゆかりっくFES'18 in JAPAN」2日目の前半のみ参戦。

ゆかり王国国宝展を見る。
 
 
 
国宝はイベントに関係するものばかりでした。
さて、ライブは前半の120600mahまで参加しましたが、スタンディングに突入しヘドバンをやりまくる。ゲストに冠徹弥が登場し、客席を煽りまくり、客席も大爆発、いや燃えましたね。

幕張を後にし、和光市へ。アゼリアホールでの「ゆるキャン△」イベント夜の部に参戦。

ライブビューイング会場でも物販があるためか、会場の物販は空いていました。

 

会場にはフィギュアの展示や


ビーノの展示が

さて、イベントはライブビューイングでも発表された通り、アニメ「へやキャン△」の制作や第2期、劇場版製作の発表があり、客席は大騒ぎに。第2期はお正月の浜名湖から山中湖、富士川で劇場版が伊豆編ですかね。ちび犬子が再登場しますね。
それにしても、実りが多い一日でした。
今日はこんなところ。