惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァーTV版5.1chセレクション&トークショー」爆音上映&「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」極音上映27通目


今日は先週に引き続き立川シネマシティへ。



12月に発売される「ガールズ&パンツァーTV版5.1ch」の爆音先行上映会に参戦。5.1chの音は総集編とはかなり違う…これは凄かったですね。トークショーはかなり暴走(笑)、爆笑ものでした。

ガルパンの後はユーフォニアム、今日で「届けたいメロディ」の特別上映は終了。レイトショーですが6割くらいの入りと好調。劇場版は久美子が正に主人公、見ごたえありましたな。
今日はこんなところ。