秋バラ ジュリア

バラ園のザ・フェアリー、見事♪

ベランダのジュリアが蕾を5個つけ、咲いてきました。
初夏に買い求めましたが、秋にもこんなに楽しめて・・・嬉しいバラです。


先日行った野津田のバラ園でもジュリアが目に留まり、カメラを向けました。
バラ園全体は春の華やかさはないように感じましたが、
大勢のバラ好きの方々がピクニックに来ていました。


うちのジュリアもお手入れの良いバラ園とまあ、同じように咲いているかな、今のところ。
これからの管理は・・・自信ありません。



息子は今日、誕生日を迎え、18歳となりました。
珍しく家族全員揃い、お祝いをしました。



ガシャポン10回・・・そんなプレゼントに大喜びの幼い頃もありましたが
趣味もうるさくなり、プレゼントはお小遣いに限るようです。