100円のグルーガン

ゴーヤの花

渋谷のマルイに100円ショップ、セリアが進出し若者にも人気のようです。



この辺とはおしゃれ度も品揃えも違うのだとか。。。笑
八王子の駅前に高層タワーが誕生し
そこに出店したセリアに一度行ったことがありましたが
レジカウンターもホテルの受付のようで、高級感がありました。



昨日、吉祥寺のお店に立ち寄りましたが・・・噂の品がありました。
(以前、テレビの夕方のニュースでおしゃれセリアの目玉商品!との情報が)


これもそれぞれ100円です、グルーガンとグルーススティック。信じられませんね、昔は何千円していたのでしょう。

別名ホットボンド、暑くて試す気分にはなりませんが、見つけた時が買い時。
涼しくなったら使ってみましょう、リース作りなどの工作に便利な道具ですね。