近所のスーパー

歩いて3分ほどの近所のスーパーが
大がかりな店内改装のため、一週間お休みでした。
あまりにも身近でそこにあって当たり前のスーパー。
あちらの方が安い・・・野菜はあそこ・・・
利用するスーパーはいろいろでしたが
ずっと閉まっていると「そこにあるスーパー」の有難さを感じました。
先日の雪の日は買い物に困った高齢者も多かったことでしょう。


そして今日は待ちに待った(笑)リニューアルオープン。
明るくきれいになった店内を一回りし
食材を買ってきました。
バナナ、きゅうり、もやしはセールで安かったから。
カボチャはスーパーの契約農場のもので北海道産。他では売っていないのです。
カボチャはこればかり使うようになりました。
こだわりの野菜やお肉も並び、やはり有難いスーパー。
老後はここばかりになるのかな(*_*;
これからもせっせと利用します。リニューアル、おめでとうございます。