fragments of love このページをアンテナに追加 RSSフィード

20141208 Mon

[]近況 近況を含むブックマーク

twitterとfbにばっかり日々を記録していて、ここに書く新しいことはあまりないのだけど、EGO-WRAPPIN'を聴いてたら昔のこと、あとここの存在を思い出したので。

結婚しました。

8月の末からふたり暮らしを始めたけど、特につっかかることもなく、順調に生きています。

20140707 Mon

[]夏が来る頃は明け方の雨 夏が来る頃は明け方の雨を含むブックマーク

夏がひしひしと近付いてきている。今年の夏は台風に連れられてやってくるのだろうか。七夕の夜の曇り空を、織姫と彦星の睦みを隠す紗幕に見立てるならば、明け方の雨は別れの涙かしらん。

20140327 Thu

[]都会について 都会についてを含むブックマーク

都会はいい。他人との距離を自分でコントロールできるから。

[]ひとりぐらしまもなく2年目 ひとりぐらしまもなく2年目を含むブックマーク

愛すべきワンルームの気楽さ。

20140203 Mon

[] を含むブックマーク

この日記が2006年から地続きであるということに今更ながら驚いている。

20131028 Mon

[]この季節でもう底冷え この季節でもう底冷えを含むブックマーク

日当たりが良くないマンションだから、建物自体が暖まらないのだろうと恋人が言う。

[]近況 近況を含むブックマーク

通勤用の定期券をクレジットカードで買うことによって再来月の引き落としが10万を超えることが確定し、「遠いところまで来てしまったなあ……」みたいな気持ちになっています。これが大人になるということか。

20130722 Mon

[]ひとり暮らしについて ひとり暮らしについてを含むブックマーク

冷蔵庫の中身を思い出しながら電車に揺られ、スーパーマーケットを冷やかし、帰宅してパスタを茹で、適当に具材を炒めて味をつけ、冷えたレタスをちぎって夕食とする。それに限らず、三大欲求を自らの責任によって満たすことができるのが幸福。

20130612 Wed

[] を含むブックマーク

仕事が本格的に始まるとインターネットに手を抜いてしまう。よくない。

[] を含むブックマーク

いまんとこ毎日定時で帰れていてホワイトだなーと思います。