twitterでつぶやいてると書くことないなー
いや、もともと日記とか滅多に書いてませんでしたが


世界樹3やりました。大変面白かったです
「6層制覇したので2周目にいこうと思ったけど、意図せず1周目から真ルートに入ってしまったり色々復活しないと聞いて意欲DOWN、レア品をいくつかロストしていたりもするので、初期化してやり直そうかと悩んでいるうちに気がつくと世界樹1を初期化して最初から始めていた」
な、何を言ってるのかわからねーと思うがry
新鮮な気持ちで1→2→3と再プレイしていこうかなと
1は王冠、2はマラソンしない程度に
途中で飽きて即3再開しな気もしますがー


紫金ゾディ子がどっちもかわいすぎてつらい