2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Pilot 7枚新規追加 Unit 38枚新規追加 3枚リファイン

http://silve.hp.infoseek.co.jp/diary/_Log_74.png http://silve.hp.infoseek.co.jp/diary/_Log_75.png

伊織順平@ペルソナ3 忘れてません。ええ忘れてませんとも。

web拍手レス ナフタリがフタナリに見えた僕は末期症状なのでしょう やー、そこは誰もが通る道でしょう。 真の末期さんはナフタリの上半身下部からちょこんと生えたガトリング砲がナニに見えてくるらしいですよ。 まあ僕のことですが。

E.S.シメオン(EP3)@ゼノサーガ

E.S.ナフタリ@ゼノサーガ

E.S.ユダ@ゼノサーガ

邪神ギリメカラ@女神転生〜悪魔全書〜

霊鳥フェニックス@女神転生〜悪魔全書〜

邪龍ラドン@女神転生〜悪魔全書〜

今日はDS版FF3の発売日なわけですがー。 キャラデザ吉田神ってあたり猛烈に購買意欲をそそられるけど、しばらくは様子見ですよ。 つかまあ本体難民なだけなんだけど。 というわけでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

魔人ヘルズエンジェル@女神転生〜悪魔全書〜 今回はお絵かき掲示板で描いてみたりしましたよ。 面倒だけど、制作過程をアニメーションで見られるのは良さげ。 たまには絵板でやるのもいいかもねえ。 ……と、いうことを一年以上前に書いたことをふと思い出した…

魔人マタドール@女神転生〜悪魔全書〜 おなごの流れと思わせておいて魔人ゾーンに突入だぜ?

web拍手レス なんというか・・・悪魔ゲテモノ大集合的なアイコンの数々で・・・OK、言いたいことはわかる。 いい加減ゲテモノばっか描いてないでモーショボーとかティターニアとかヤクシニーとかその辺を描けと、つまりそう言いたいのですな? わかってます…

魔人アリス@女神転生〜悪魔全書〜

魔王モト@女神転生〜悪魔全書〜

堕天使アバドン@女神転生〜悪魔全書〜

魔王アリオク@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス まさかこのままメガテンシリーズの悪魔を!? そうですね、新作で使う予定のものを中心に描いていこうかなと。 ジュンペーを描くのは死んでもノーだ!ということか(ぇ いやあ、同じ作品ばかり描いてると他のに浮気したくなるんですよね。 P3…

魔王マーラ@女神転生〜悪魔全書〜

魔王ベルゼブブ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス タナトス・メサイアこんな格好良いんですね。アリス・スサノオで合体止めてたけど、使ってみたくなりました 元絵の恰好良さがちゃんと表現できていれば幸いですねー。 タナトス超恰好いいです。長ドス空間殺法は失禁モノ。 スクショ見ました。召…

シナリオ弄り中。 そういや前回書き忘れましたが、今回も無限ダンジョンものです。性懲りも無く。 いい加減旬は過ぎた感がありますがー、さて。 今日の一枚、アイテムショップ。ザコザコのショップっぽいですが、一応完全新造。 新作はこんな感じのGUIで…

神霊サタン@女神転生〜悪魔全書〜

メサイア@ペルソナ3

web拍手レス それとどうでもいい事ですが、いつも拍手ページが文字化け起きているんです(自分だけか? おやー。こちらでは問題ないすね。エンコードを弄ってみては如何でしょう。

タナトス@ペルソナ3

web拍手レス おお…P3パーティメンバー完遂おめでとうございますw テレッテッテー! SEESをコンプリートー! え? あれ?

裏でこそこそ弄ってた新作がちょっと形になってきた。 つか制作四ヶ月目にして初めてマップ上でコマ動かしましたよ。あっははは。 しかしあれだ、制作が長期化しすぎていい加減腐りかけてる気がする。 モチベーション的にもだけど、しばらく前に書いたコード…

オルフェウス@ペルソナ3