2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン http://silve.hp.infoseek.co.jp/icon/ Unit 40枚新規追加 1枚リファイン

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.14。 『戦闘記録ID』リストを追加。 討伐後仲間になるキャラクターでボス時と味方時のパイロットが異なる場合、討伐クエストが再出現してしまう不具合を修正。該当するローカルデ…

web拍手レス FF06_TheFierceBattleと_が全角になってましたー 三闘神ですね。修正しておきますー。 アイテムチェッカーを装備したところ解説+2となります 既にご報告頂いて修正してありますので、次回更新をお待ちください。

邪龍クズリュウ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ソートの際、サンダースの能力経験値が「間接」となってましたー。 修正しておきますー。 インターミッションでサポパイのSP見るのが面倒なので、パイロットステータス画面も欲しいですね 追加しておきます。

鬼女ラミア@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ミッションモード「悪魔は二度生まれる」で人修羅に攻撃したら「ノクタン親衛隊」というパイロットは 見つかりません、というメッセージが出てきました。 Cランクの討伐ですが、ジェレミイ=ランを倒してもハントカタログに登録されませんでした…

鬼女リャナンシー@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ワンダーラストのランクが抜けているようです。 Z2のデオキシスSのランクが設定されていないようです。そのため、辞書に登録されないようです ランク自体は設定されてますが、ミッション「当方に迎撃の用意あり」で出現する際にデータを拾い損ね…

妖魔ロア@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス 霊夢ですが射撃は115ポイントあって、他のキャラや能力地は成長します。 3人(エクセル,バッツ,ラムザ)が能力値成長しませんでした。(殲滅クエを単機でクリアした際に確認) 能力値が成長しないというよりは、確認画面が出てきません。成長…

クレセリア@ポケットモンスター

web拍手レス 指摘した方とは違うのですが。最新版で仲間にしてあったはずのマラークの討伐シナリオが出現していました。 ぬ。マラークは仲間にならないはずですがー。 ローカルで弄られてます? その場合はボスリストの引数7に"味方"を指定しているか、ボス…

ヒードラン@ポケットモンスター

web拍手レス 討伐して仲間になったキャラが、再び討伐ミッションで出てくるのですが、仕様ですか? 人修羅とレンゲルの加入済みチェックに不具合がありますね。修正しておきます。 それ以外のキャラで確認されてたりします? 特殊能力のお宝発見がステータス…

アグノム@ポケットモンスター

web拍手レス 敵を魅了すると情報が見れなくなるのが少し不便だと思ったり 魅了状態でも見られるようにしてみました。 妙な状態というのは、①イベントが変(イベント名“9”) ②敵1体にも戦意高揚がかかってる 前者は原因が特定できましたので修正しておきまし…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.13。 闇の異形者にS防御Lv3を付加。 召喚マテリアからEN消費を削除。弾数1を設定。 マテリア・クジャタのトライディザスターの気属性レベルを1減少。 マテリア・バハムートのメガ…

ドンカラス@ポケットモンスター

web拍手レス 妙な状態に陥ってしまったんですがセーブデータ(クイック)送ったほうがいいですか? んー。どんな状態でしょうか。 魔人アリスのムドブースターの解説が無かったです 戦意高揚オートの解説に必要気力が抜けてましたが、もとからないのですか?…

タマンタ@ポケットモンスター

パチリス@ポケットモンスター

web拍手レス クウガのノーマルモードに消耗なしがないんで、マイティフォームになると消耗状態になります 修正しておきますー。 クウガ、HPが減ってるか状態異常になってないとアルティメットフォームになれないっぽい。本体仕様? 本体仕様ですねー。 そ…

凶鳥オンモラキ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ライダーに武器BGM=騎英の手綱 Fate_Excalibur.mid追加して ( ゜д゜)ホスィ… コロマルは獣弱点あった方がいいんじゃないですか? 追加しておきますー。 ファリス【時魔導士】からのクラスチェンジ条件に、余分な「命中 20 」が入ってました …

地母神パールヴァティ@女神転生〜悪魔全書〜

web拍手レス ZⅡのバグ報告を、何だかクラン戦闘記録の勝利数が加算されてないみたいです ご報告ありがとうございます。修正しました。 応援しております。ZⅡプリンプリンセス倒す際に敵が英雄の薬使った後にクリアするとエラーが発生 応援どうもです。頑張…

http://silve.hp.infoseek.co.jp/src/ZII/index.html 更新しました。ver.1.12。 『アイテムショップ』でローカル追加アイテムが認識されない場合がある不具合を修正。 ステージクリア時に勝利回数が増えず、闘技場クリア時に勝利回数が増えてしまう不具合を…

妖虫モスマン@女神転生〜悪魔全書〜