さよとクラウドとコスプレ このページをアンテナに追加

ここのブログでは「相坂さよ」にリボンを付け萌えを感じたり
さよちゃんとリボンのベストマッチ具合を世に広める為の同盟サイトです♪
詳しくはココをご覧ください

2006-05-29 オタクが無理をすると・・・

simakamen2006-05-29

今日は朝からウィッグの手入れ〜・・・こんにちは、島仮面です><

何故平日の朝っぱらからウィッグをイジってるのかといいますと、昨日幼き頃からの友人とその仲間達とサッカーやったんですよ!12人ぐらい集まってワイワイやってましたw思っていた以上に盛り上がり最高でしたよ♪

しかしですね・・・超筋肉痛・・・足の裏マメが潰れる・・・体ガタガタ・・・やりすぎたか

というわけで不本意ながらお仕事お休みさせてもらってます^^;行ってもきっと仕事になんないだろうし・・・また有休が減るよぉ>< ぐぇ

まぁオタクがフルパワーでサッカーしたらそら筋肉痛にもなりますよねww大麻良際の時の筋肉痛はこんなもんじゃなかったですがね!

さてさて、今日はこのブログのタイトルを変えてみた訳ですよ。最近コスプレに夢中なんでブログの趣旨をコスプレにしようと思い変更しました。

ウィッグなんですが・・・どうも失敗の模様で、切りすぎちゃいました^^;

短すぎて根元のネットの部分が見えちゃってるんですよ・・・なんとかならないものかとやってみたんですが・・無理くせぇ・・・てか無理、というわけで今度同じものを買ってきます・・・8千円かぁ・・・痛い

ガンダムSEED第三弾&映画化 13:06

今日キラのコスプレキーワードネットサーフィンしていたら「SEEDの映画化」という記事を発見しました。以前から知っていたのですが記事を見たのは初めてでちょっと興奮w

まだ製作段階なのですがとても楽しみです♪

更に、SEEDの三部らしき作品の情報もチェキ〜!タイトルは『ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER』だそうです。種デスと同じ時代の話で外伝的なストーリーの模様。キャラも全て変わっています。モビルスーツは薄っすら面影がありますねwデュエルとバスターの後継機を確認しました。

詳しくは↓

http://www.seed-stargazer.net/

ネット配信なのでたぶんしばらく見れないですね〜><映画に期待を膨らませておきます♪

rsrs 2007/06/06 00:29 突然ですが、次の質問に答えてください。

クラウドは、セフィロス・コピー・○○○○○○○○
クラウドがセフィロスに渡したものは、○○マテリア

芸能人の裏画像・動画芸能人の裏画像・動画 2007/12/06 17:10 芸能人の裏画像・動画?!
デビュー前にАV活動をしていた女優!
ポ口リをしてしまったアイドル!
濡れ場で全部を見せちゃったなど多々!
↓↓↓こちらまで↓↓↓
http://skt175r.exblog.jp/
新垣結衣のツンノヽ゜などがお勧め!

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/17 22:22
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/qk3XS4h/

2006-05-23 また一歩前進!

simakamen2006-05-23

あぁ〜金ねぇよ金^^;どうもお久しぶりのこんばんは♪

最近はボチボチ頑張っている島仮面です

今日オークションで買ったコスプレ用の「ブーツ」が届きました♪やっべ、バリ質感あるよwwさすが皮だぜ・・・。

つま先鉄板みたいの入ってるし^^;もはや安全靴ですよえぇ♪まぁ重いがお気に入りなので我慢するとしよう

夏コミでコスデビューの予定ですが、夏にこんなの履いたらヤベーってwマジ暑いだろこれ!

服だって半袖の割りに暑かったし・・・こりゃ夏のイベントは修羅場決定ですな><w

さぁて、残りは「パンツ」「手袋」「ソードホルダ」「バスター(ファースト)ソード」この四つですな。

初めの二つはまぁ・・・いけるとして、後の二つは金額的にツライかな・・・まぁなんとかね・・・なんとか。

最近のマンガ 23:38

昨日と今日はマンガばかり読んでいました。「ケロロ軍曹」と「ガンツ」です!

ケロロはかなりオタクネタ多いですねwww知らなかった

夏×ギロヤバス、ドロロも大好きですね、はいw左手は添えるだけ

ガンツ・・・何度読んでもスゲェよ・・・うん、凄過ぎるよ♪玄野カコイイ、タエちんカワイスwwwww単行本で読んでるんで続きが早く読みてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!18巻で止まってるんですよね・・・いつでんだよ

ガンツオススメですよ、このマンガ予測が出来ないのが醍醐味で、裏切られる裏切られるw

「ちょwwwマジかよ!」とよくなるね・・・読んでみなしゃい

410410 2006/05/24 19:48 元気ハツラツ。僕のFinePix_F10がまだかまだかとうるさいんです。いつですか。

simakamensimakamen 2006/05/24 21:40 何がだよw

rr 2006/05/25 01:54 コミケットは刀や銃、30cm以上のものは持ち込み禁止だぞっと。
注意しとけよっと。

animal370animal370 2006/05/25 02:19 http://gcap.s158.xrea.com/2006/05/ff7.html
希望が小さくなった…
てか出して欲しいよ…

simakamensimakamen 2006/05/25 20:13 言われるまでもない。長物禁止なのは知ってるさ。
FF擦離螢瓮ぅかぁ〜ACをゲーム化したらいいんだよ

2006-05-17 久々w

楽譜が読めなくてもどんまい!な島仮面です。どうもこんばんは

今日はですね!!久々に他サイト様にリンクされてましたw気づいたら一気にアクセス伸びたから「なんでだ?」と思いサーフィンすること数分・・・「猫とネギま!と声優さん」様にや「東京すずめ」様に『相坂さよのパン祭り』の宣伝がされてました♪

最近ホントリンクされてなかったです・・・アクセス落ち込むし^^;まぁ更新が減っていたのは確かですがね><

しかし全く「ネギのス」様にUPされなくなったんですよ。更新してもUPしてもらえずちょっとジェラシーw(ぇ

ですがもうすぐこのサイトも閉鎖に近づいている訳ですので、最後は盛り上げて終わりたいものです♪もう一つとっておきの企画もあることですしwww(ぐふっ☆

さぁ〜て明日ぐらいに小説二話完成予定だぞ、と。

今日の一言 23:45

ネコ踏んじゃったから入門・・・道は遠い」

kibunkibun 2006/05/19 12:56 おおおぉ!!音楽への道のり・・・♪

simakamensimakamen 2006/05/19 20:57 教えてくれる人がいないから先行き不安でございます^^;がんばろ
そういや日記初めて止まってるよねw

kibunkibun 2006/05/20 01:22 ちゃんと更新しときました♪
ってか、FFXのザナルカンドにてやったかな・・・OPのピアノ弾く奴がおって、俺ソレ聞いてすっかりうっとりしちまった・・・;;島仮面ちゃんもあんくらい弾けるようになって俺をメロメロにして下さい♪♪

animal370animal370 2006/05/21 04:33 なんかもうねぇ…
一番安いサックス買ったろうか!ってノリなんですけど
さすがにやべぇかなぁ…

simakamensimakamen 2006/05/23 23:20 安いのは駄目だと自分で言っていたではないかwまぁ止めはせんが

2006-05-16 引きずり過ぎて・・・軽くなったかな?

simakamen2006-05-16

ちょ・・・今日の日記更新した瞬間ネットが落ちるって・・・どうよ?な島仮面ですこんばんは

最悪です・・・見たら答えるオタクバトンをせっかく必死に書いたのに・・・駄目だ、もう書く気がしません><葵さんごめんなさい

なんか他にも書いてた気がするがもう忘れた・・・

キーボード21:43

なんか色々書いてたけど忘れたぞっと・・・そうだFFピアノコレクションと楽譜を買ったんだわ。がんばるぞっと・・・kibunはギター頑張れよっと・・・370はとりあえずサックス買えよっと・・・

ちょ・・・なんだこの日記は・・・最悪だな^^;

もう!何で急にネット落ちるんだよ!?明日はちゃんと書こう><

秘密★秘密★ 2006/05/29 15:47 クラウド好きなんですか??

simakamensimakamen 2006/05/29 17:27 大好きです!!自分男ですけどねw好きというか・・・憧れとかですね〜^^

2006-05-15 迷走7日目・・・

simakamen2006-05-15

えぇ〜、只今長い暗闇の中を彷徨っている島仮面です。どうぞよろしく

本日で迷走一週間目になりますが今日も仕事はお休みです・・・もぅ駄目な気がする。

精神的な病気にかかりそうだ・・・悩みすぎて頭いてぇよ

正社員フリーター、趣味と仕事、音楽とサイト・・・今頭の中でこの6つの単語がグルグルとループしています

あぁ考えるのも面倒になってきた、死んだらどれだけ楽なんだろう・・・なんて一回ぐらい考えたなぁw

死ぬ前に音楽やっておきたいんでキーボードの練習を始めてみますw

「さよの種」が更新できるか怪しくなりますがご了承ください。たぶんですが、今の「さよのメロンパン」が完成したら一時更新をストップします。

しばらく音楽に時間を使ってみようと考えてますので・・・

前回からこの日記やけに暗いなぁ^^;まぁいいか

関係ないけどFFの音楽がスゴイ好きだ。闘う者達とジェノバ・・・練習してみようか

今日の一言 16:50

「ズルズルズルズル・・・俺のも削れて軽くなれよ」

ゆゆゆゆ 2008/04/02 12:04 この画像のフィギアはどこで買ったんですか?