しましまの日記だけど何か?

おはこんにちばんは~!つまらんブログだけどゆっくりしていってね~

超お久しぶりです。しましまです。

こんにちは。めちゃめちゃ久しぶりかなー。
僕は高校生になりました!
うごメモとかやっていた時代は中学1年ぐらいの時だと思います。

ふと、思い出しはてなへ顔を出してみました。
色々あの時は迷惑ばかりかけてすみませんでした。クソガキだったわw
今思うとほんっと黒歴史一杯ありすぎて、もはやこのブログの全体が黒歴史となっちゃってね・・・w
それで、一度はアカウント消そっかなとか思ったぐらいですw

とりあえず前うごメモやってた時の好きな作者さんとかのブログ回ってみました。
なんか相変わらずだなーとか思ったり。
でもなんか楽しそうで良かったーみたいな。

僕はもううごメモはやらないつもりです。
あまり好きな作者さんがいなくなっちゃったり、みんなといるのが楽しかったっていうのにバラバラになっちゃったからね。それと課金がちょっと・・・。
もっとみんなの作品見たかったしいろいろ話したかったな..


・・・もう全くしまんないし、わけわからん文脈ですまないけど、皆さんお元気でw 
本当に有難うございました!!




関係ないけど今はエアライドもどきっていうゲームをやらせていただいたり、少しだけ開発に協力させていただいています。
・・・ステマじゃないですよ?
まあ「カービィのエアライド」のオンラインバージョンですね。
だいたいそこの「えあもどチャット」にいたりします。
もしかしたらそこでまたお会いできるかもしれません。そのときは、またよろしくお願いします。
みんなと再開できたらいいな。
エアライドもどき Wiki*

カービィ人形GET!!

久しぶりの投稿。失踪したのではありませんw
それにしてもおかしいんだよね・・・。
久しぶりにARカードで遊んでいて、カービィのキャラカードを写した瞬間に人形がでてきた・・・
気になる(?)画像がコチラ↓
f:id:simasima10:20130408221710j:plain
それではノシ





(本当は弟が買ってくれました!!)

勉強ざんまい

今日は勉強ざんまいでしたw
学校帰った後すぐ塾で、10時までぶっとおし・・・
遊ぶ時間ないorz
今日は早く寝ようか・・・

話は変わりますが、「Mine craft」というパソコンでやるゲームを買ったのですが、
まさかのPCのスペック不足(つまり性能不足)でしたorz
できるかも・・・という望みもあるっちゃあるのでE先生に聞いてみますw

兵士A 「この戦争が終わったら俺・・・結婚するんだ!」

兵士A :「この戦争が終わったら俺・・・結婚するんだ!」
スネーク:「だが断る

      ボムッ


腹筋崩壊注意www
もうタイトル見ただけで吹くんだけどwww
ヒトコロスイッチとかwww

ちなみに、 只=クレイモア(センサー地雷的なやつ)

少し早いけどあけおめで~す!!

最近ブログの更新が早いねwww それはさておき、

少し早いけどあけおめです!!(・∀・)ノ
いや~一年いろいろあったね。 あんなことやこんなことやあんなことやこんn(ry
年末のテレビと言ったら、紅白とかガキ使とかだけどみんなはどっち見るんだろ?
ちなみに俺はガキ使ですw

                ~宣伝タイム~

紅白かガキつかどっち見るか質問しているんで良かったらどうぞw↓
http://q.hatena.ne.jp/1356933892#comment

               ~宣伝タイム終わり~

緑の悪魔について語ろうかwww↓

昨日は緑の悪魔に挑戦したけど敗北しますたwww
昨日の実話でもwww↓

俺&弟でやりましたw
プレイヤー:俺
見るだけ係:弟
ステージ :ボム兵の戦場
時間   :1時半~3時 ←夜中のwww

俺「よぅし!!緑の悪魔に挑戦するぞ!!」
弟「イエーーー!! 」
  準備を整えて・・・
俺「スタート!!」
弟「うわー来てる来てるwww」
俺「あいついつもカメラ目線っていうねwww」
俺「こっちみんなwww」
弟「とりあえず本気でやっちゃおうか」
俺「おお!!初回からもう7枚じゃんwww」
弟「もしかしたら初回でクリアしちゃったりしてwww」
俺「あと浮いている島にある血塗られた小判(赤コインの事)を取ればクリア!!これはいける!」
緑「だが断る

二人共「いたんかい!!」

\(^o^)/


そしてまた数回目・・・

俺「あいついないよね?今。」
弟「うん。」
俺「とりあえずいきなり出られても困るから、カメラ遠くにして出て来るの待ってようか。」
弟「・・・出てこなくない?」
俺「どっかに引っかかってるとか?」
弟「どこから出てくるかわかんないから怖いwww」

そしてダラダラ歩いていると・・・

俺「うお!あんな所に引っかかっている!!怖!!」
弟「この間に赤コイン取っちゃおうよ!」

俺「アーーーーーーー!!外れた!!外れたよ!!」
弟「逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
緑「遅い!!」


\(^o^)/


敗北なり・・・