備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

日曜はおふさ観音へ。

あ、おふさ観音は奈良県なので、「また大阪か!」と誤解無きようw
ただ、往路と復路は大阪のリアル北斗の拳な場所も通過しましたです。





旦那さんのリクエストで元祖青バラのHT「スターリングシルバー」を
大和バラ園さんの出店より連れ帰りました。
それにしても旦那さん、アニメ「血+」見てから「青バラ売ってないの〜」だったもんで、
たまたま入手できて良かったというか。
スターリングシルバーは青過ぎないクラシックな色合いがかえって好ましい気がしますねぇ。
実は、セントラルローズさんの「グラウンブルー」も週末に注文していたので、
比較するのも面白いと思ったりします。


ビーリーフにしていた壬生菜を食べ尽くしたので、今度はビタミン菜を蒔く予定♪
場所が限られているので、他のものが植わっている鉢に蒔いて、
まだベビーリーフの内に食べる生活ってのが笑えます。
壁面の有効利用をそろそろ検討すべき時かなぁと。