備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

守口市ポタリング。で、元サンヨーの看板にパナソニックが合体していたのが泣けます。

かつてサンヨー本社だった建物の前にありました。

GOPANeneloopと同じ匂いがして泣ける( ;´Д`)

何でデザイン変えたし。


パナソニックといえば、この話題か。

パナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放

・テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示されるのは、関係業界で
 定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がパナソニック新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、
 分かった。大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。

 放送関係者らによると、問題のテレビは4月発売の「スマートビエラ」シリーズ。テレビをつけると、放送中の番組の
 下と右にサイトやネット動画などが並び、リモコン操作で簡単にアクセスできるようにする機能がある。
 http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013070601001715.html

※画像:「スマートビエラ」の画面表示例。放送番組を取り巻くように、インターネットのサイトなどが並ぶ
 http://img.47news.jp/PN/201307/PN2013070601001812.-.-.CI0003.jpg


金久右衛門守口店で「大阪ブラック」太麺を食べたら、発汗で失われたミネラルがスープから摂取出来たらしく、気合が入りますた。

お探しの店舗のページはありませんでした

殆どのお客さんが「大阪ブラック」を注文するのは何故か。