「ラムチョップ!」 

今日の晩御飯。スーパーで値引きされてたラムチョップです。

クリックすると元のサイズで表示します

コレホントに美味かった!バルサミコ酢とワサビ、醤油を煮たソースでいただきました。

ボケッとPCいじっていたら
なんだか、見たことない形のオークションを見つけました。

落札市場

家電メインでしょうか?
かなり高そうな品もあるんだけどすべて0円からスタートしていて、数千円でノートPCとか落札できるみたいです。

まず最初にポイントを購入して入札のクリックの際にそれを使うみたい。

運がよければ入札の数十円〜数百円+落札金額でけっこう高価なものが買えるってことだよね!?!?
普通のオークションにゲームみたいな機能を盛り込んだと思えばいいのかな?

http://rakusatu1.jp/
ちょっと面白そう。