アラスカ最終日

 早朝からホテルの周り散策。




アルバインロッジの前で






























                                   朝焼け綺麗〜













 そして朝食。ワッフルをセルフで焼く機会が置いてあり、さっそく焼いてみることに。
他にも色々あったので4枚のうち一枚だけ焼こっと。面白い♪焼き方書いてあったのでその通りに焼いてみる。





 








 














 














 




























 













 朝食を食べ終わってチェックアウト。荷物はホテルで預かってもらう。しかし日本出発は夜中なのでそれまでは時間がたっぷりある。お土産物見たり、ロビーでインターネットしたり。ここのフロントの人達はすごく親切。何度もバッグを預けてる部屋に色々取りに行ってそのたびに鍵を開けてもらっても嫌な顔一つせず、ごめんねと謝ると「エクササイズ」とジョーダンを言ってくれるし。
 空港への行き方を聞くと半そでなのにわざわざ外に出て道を教えてくれて。でもやっぱり寒いみたいで両腕こすりながら寒そうなそぶり。そりゃそうだ。マイナス30度だから(~_~;
 サンセットを見に行きたかったから時間のあるし、空港まで近いので歩いていくことにした。
こんな寒さ歩くのは大変と土産物屋の日本人おばさんは言ってたが、歩いて行く事に。15分位まっすぐ歩いて着いた。サンセットまで時間があったので例のごとく空港で一人で遊んでいた。
その様子をダイジェストで。






白熊とこそこそ話。






キャタピラ展示品の前。











 


 サングラスをかけてみて















 飛行機空飛んでます。









 三脚置いていたらイケメンアメリカ人の兄ちゃん撮ってくれました♪


 







 見てんじゃね〜よ。












 フェアバンクス空港







 サンセット♪きれいな夕日。
 最後まで大満足なアラスカの旅。来てよかった〜!!また来たいな(*^-^*)