サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

免許2日目は特に何にもない……。

昨日とは打って変わってこの天気。
いやあ、免許取ったのが今日だったら、
ものすごいお預けを食らって、気持ちが萎えていたでしょう。

本当にラッキーだったわ〜。

今日は、職場で独りだけ、昨日免許取りに行ったのを知っている
バイク好きの上司に
「simofu1118さん、どうでしたか?」
とめっちゃヒソヒソ声で聞かれました。
「はい、無事もらえて、初乗りしてきました。」
(つられて私もヒソヒソ声:笑)
「見せてください」
おお、知っているのか、私が写真を撮っているのを!
即、鞄からカメラを出して見せましたとも!

……で、見ているのは、バイクの仕様のみですか……。

もちろん、景色は超地元で、写っているものと言えば
バイクしかありませんけどね……。

いいでしょう。
許しましょう。
うちの「愛されバイク:ゼルビス」を心ゆくまでご覧ください。

でも、どうして、うちのゼルビスはこんなに可愛いのでしょう(笑)。
親バカ〜親バカ〜♪