サイ子の徒然

日々の暮らしの中で感じることなど……

本日の「痛アルバム」(画像自体は痛くないです。)

でかける前の景色。


軒下のゼルビス。私にはみえない(笑)。


東の空。
見た目にはもっと暗かった。


初めて見た、ゼルビスのパネルの「夜の顔」(笑)。
飾りっ気がないところが、すっきりした男前。


白鬚神社。とにかく、気持ちがめげてますから、
湖中の鳥居が入るところまでバイクを移動させるのが、
精一杯でした。


給油所デビュー!
で、ガソリン、どのくらいまで入れるの?
初心者はいちいち分かりません。
仕方ないので、5リッターほど入れました。


母校と遠くの山並み。
田舎道は家の周りの至る所にあります(笑)。


本日、一番痛い画像。
は〜あ。