冬のわくわく外出ーBグループー

今日は冬のわくわく外出初日でした!!ヽ(*^^*)ノ
はじめは腹ごしらえのためにナポリの食卓へGO!!

     



おいし〜いパスタやピザをみんなで美味しくお腹いーっぱいに食べてお腹も気分もイタリアンになりました。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ

昼食後は散策をしに多聞院へ!今日は天気も良く暖かかったのでぽかぽかした陽気の中、落ち葉やいちょう,
柿をみつけたり・・・

      

      

ベンチに座ってハイチーズ☆ヽ(´▽`)/

      


お茶も飲んで一休みしました♪

1日があっという間の外出。みんな笑顔で楽しく過ごすことができました〜!(゚▽゚*)ニパッ♪