Primal Scream get to work on new album(NME.COM)

関連記事

フジロックへの出演も決まったPrimal Screamが、今日からアルバムのレコーディングに入ったようです!
最近、グラストとフジに出ること以外のニュースがなくて、「レコーディングはまだやらないの?」と思っていたので、嬉しいです。アルバム発売は来年かな?
となると、アルバム発売に合わせた来日は来年になるから、やっぱりフジ前後に単独ライブもやってくださいーーー!!!

サマソニのために歩く会 26日目

買い物のために歩き回ったりして、今までで一番多い13993歩でした。週末にあまり歩けなかった分も挽回できたと思います。
日光街道コースは、石橋宿(栃木県下都賀郡石橋町)と雀宮宿(栃木県宇都宮市)を通過しました。残り40.31キロです。