Saxon Shoreの新曲試聴

今まで何度か話題にしたアメリカのインストポストロックバンドSaxon Shoreからメーリングリストが届きました。
現在、秋に発売予定のアルバム「The Exquisite Death of Saxon Shore」のミックス作業をしていて、myspace.comで、新曲2曲をフル試聴できます。
2曲とも、今までの曲よりライブのような臨場感がありますね。ライブでやったらすごい盛り上がりそう。アルバムの国内盤が出て来日、とならないかなぁ。今月上旬のメーリングリストに、LINUS RECORDSの月間ランキングで1、2位を独占したことが書かれてて、バンド側も日本に興味を持っていそうだし。

サマソニのために歩く会 32日目

買い物のついでに住宅街を約半周して7365歩。
真昼を避けて午後3時過ぎに家を出たのに暑かったです。荷物が多かったこともあって、家に帰ったら顔が汗だくになりました。
日光街道コースは、いよいよ最後の今市宿(栃木県今市市)を通過しました。明日ゴールできそうです。