世界の片隅の日記

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 |

2006-08-22(Tue)

[]BBC NEWS | Entertainment | Keane singer treated for drug use

関連記事

サマソニドタキャンの本当の理由は、(多分)コレか……………。

Keaneはこういうこととは無縁だと思っていたので、まさに青天の霹靂でした。

驚きが大きすぎてうまく言葉になりませんが、時間がかかってもきちんと治療してから復帰してほしいです。

lucielucie 2006/08/23 09:11 こんにちは〜
「家族の理由で」っていうのが苦しかったのできっと何かあるゾとは思っていましたが……
びっくりですね〜!!
来日はしてたみたいだけど(入国できたってことか……)、もうヨレヨレだったんでしょうね。

simotuki11simotuki11 2006/08/23 22:32 >lucieさん
私もキャンセルの理由や発表の仕方に納得してなくて、
心の中がモヤモヤしていましたが、こんな理由とは
思ってもいなかったですよ。
でも、理由がはっきりわかって、(言い方は悪いですが)
スッキリしたような部分もあります。気長に復帰を
待とうと思います。

kokorokokoro 2006/08/25 00:09 はじめまして!kokoroと申します。

Keaneサマソニキャンセルの真相が気になっていたところ、Lucieさんのブログからこちらの記事を見つけて飛んできました。

最近Keaneを知って、2ndを愛聴していたのに
今回の件びっくりしましたし、すごく残念ですね〜・・。

ところで”歩く会”面白そう!
私もチャレンジしてみようかと思っています!

simotuki11simotuki11 2006/08/26 02:16 >kokoroさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
Keaneはライブもすごくいいので、サマソニキャンセルは
とても残念でした。きちんと治療して復帰したら、また
素晴らしいライブをやってほしいと思います。

>歩く会
毎日記録を付けて、進んだ距離に一喜一憂したりして
面白いですよ♪ kokoroさんもチャレンジしてみてください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/simotuki11/20060822/p1
Connection: close