Hope Of The States 解散

NME.COMに解散をほのめかすニュースが載ってから、真偽がめちゃくちゃ気になっていましたが、オフィシャルサイトで正式に解散が発表されました。「Latest News from The Band」という見出しがすごく悲しいです(ToT)。
今になって考えると、シングル「Left」のセット特典だったメンバー全員のサインで、Samのがにじんで読めなかったのが不吉な前兆だったかも。
「次はきちんとしたサインが欲しいなぁ」と思ってたけど、もう6人一緒のサインをもらう機会はないのか……。


関連記事・ブログ

*1:最後のライブとなったレディングのレポです