それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はいい天気でした。
昼からは「あの空」を聴きながら、集合場所へ。
職場のAさんとAちゃんと会いました。
電気屋でいろいろと探索。
今一番欲しい、デジカメを見てきました。
買いたいけど、いろいろ考えるな。
後はコンポとか携帯も観てきました。
意外に見出したら、穴場かも。
とりあえず1時間半はいました。
そのあとはコメダにGo。
雑談会になりまして2時間は話してました。
よく話すことあったな。
Aちゃんとはそのあとお別れし、Aさんと夕飯をしお開きしました。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
久コメだね。
遼希は中ニだね。
映画に出るんだぁ。
詳しい情報は知らないという。
ではでは。