それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
にこにこ健。
最近タイトルが曲名で楽しみの一つです。
その82ではキセキのはじまり
その83では僕の告白
レコーディングしたんですか!
気になりますね。キュン死にさせる自信があるのか。
どんな曲調でくるか楽しみです。
私服写メ、またステキでした。
そして今日の朝、ミッションV6見ました。
簡単に感想書いてみる。
吉祥事行ってみたい。東京のどのへんかさっぱり分からん。
お茶の店とまくらの店気になる。
ヨットパーカw初めて聞いたよ。パーカーは略だったのか。
雑誌に書かれていたV6住みたい町No.1のV6は偶然でしょう〜と思ってしまった。
V6が選んでないから^^;
箱の中身を当てるゲームは剛君がビビりで笑えた。
タランチュラよりだるまの方が断然いいでしょう^^;
剛君次回はあてってくださいね。
最後まで気になっていたが、宇宙人みたいなナレーションはなぜか笑ってしまう。聞き慣れん。
以上です。