マッサージバー

初めてつかってみた。

ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

保管が面倒そうで、ずっと保湿クリームのみに頼って、避けてたけど、年齢のせいかこの冬の乾燥具合が異常なため、ついに手をだしてしまった。体温でオイルが溶けてくれて、意外に肌なじみが良い感じ。店員さんには、オイルでマッサージしたあと保湿クリームを塗るといいですよぉ〜なんて言われたけど、今日はとりあえず放置してみる。明日の朝どんな感じになるかな。たいしたことしてないけど、カラダのケアをするとちょっとテンション上がる。
おやすみなさい。

その1〜20110106-0107

中国地方と言ってもほとんど山陰地方でした。山陰=雪というイメージを甘く見ていたわたしたち・・・どうなることかと思ったけど、無事に行って帰ってこれたので大満足。
備忘録的な感じで、行ったところとかを列記してみます。

続きを読む