青山ブックセンター再開支援フェア

simplife2004-08-30



2004年8月30日〜9月11日、青山ブックセンター六本木店


寒いんだか暑いんだか分からない昼下がり、六本木通りをとぼとぼと歩いていると、なぜか賑やかなABC前。もう納本始まってるのかな? 9月末オープンなのに早いな、、思ってのぞいてみると、なんとこんな告知が!

青山ブックセンター再開支援フェア


ありがとうございます。
しばらくのあいだ閉店を余儀なくされておりましたが、六本木の町を愛し、ABCを愛してくださるみなさまのご愛顧により、おかげさまで、再開店が決定いたしました!! それを記念してただいまフェアを開催いたしております。あわせて洋書1万点も、お安くなります。


つーわけで、いつもどおりのエプロンをつけたスタッフの方が、いつも通りの袋に本を詰めてくれました。あたりまえのことが目の前にある幸せを実感。正式オープンが待ち遠しいですね。


追記。新文化にも載ってました。

洋販、青山BC再生支援フェアを実施

8月30日から9月11日まで、東京・六本木の六本木店でフェアを行う。ボードの委託を受けて洋販が実施。販売は青山ブックセンターの社員が担当する。フェアは洋書の割引セールが中心となるが、和書も販売される予定。現在、出版社と交渉中。


今のところ洋書オンリーです。掘り出し物もたくさん、な予感。