シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シーズン15・第5話「パパと野獣」

ザ・シンプソンズ」シーズン15の第5話目「パパと野獣(原題:The Fat and the Furriest、11/30/2003 )が放送されました。



ひょんなことからクマに襲われたホーマーが、臆病者の汚名を返上する為にクマにリベンジを挑みます。


ホーマーがクマと遭遇するのは今回が初めてではなく、シーズン1「ホーマー自然に帰る」でもクマと遭遇をしております。
もっとも、この時はマギーが熊の群れと友達になり、対決はしておりませんでしたが。今回のシーズン15に出てきたクマは、シーズン1でマギーと友達になっていたクマかも知れませんね。おしゃぶりを持っていれば襲われることも無かったのでは?
エピソード前半で登場するホーマー特製のキャラメル綿菓子は是非食べてみたいですね!


・シーズン1「ホーマー自然に帰る」で初めてクマと遭遇したシーンやホーマーが野人(ビックフット)になったところを見ればさらに楽しめますよ!
画像は貴重な初期に発売されたビデオパッケージ、注目すべきところは手と足の指の数!!5本!!





DVDを持ってない人は今すぐ注文しましょう!!

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/simpsons/index_frames.html


そして、
今月はいよいよ念願の「シンプソンズMOVIE」の発売も控えています。
品切れ前に予約しましょう!

【FOXのDVD特集サイト】


【タワーレコード】