シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

8月ファン交流会のお知らせ

次回のファン交流会は2012年8月5日(日)に東京都杉並区高円寺で開催いたします。
ファン感謝祭で上演された生吹替え紙芝居の上映会も行いますので、見てない人は、ぜひ遊びに来てください。

※高円寺や隣の中野にはシンプソンズグッズを扱っているショップもたくさんありますよ!

【8月ファン交流会】
日時:2012年8月5日(日)、14時00分〜17時00分
場所:高円寺北区民集会所 第二集会室
住所:東京都杉並区高円寺北3-25-9
最寄り駅:JR中央線高円寺駅北口から徒歩10分



※ファン交流会はいつも無料です。
お金は一切頂きません!!

バート目撃情報

福井県の海岸でバートを見たとの目撃情報が入りました。

一人浜辺にたたずむバート


あれ?

バートの後ろに映っている変わった形の建物は・・・?


見れば見るほど変ったデザイン、いったい何の建物なんでしょう?

地元の人に聞いてみたら発電所だそうです。


お釈迦様の手の平の上の孫悟空

取り扱い注意だそうです。

シーズン14、第8話「パパはわかってくれない:The Dad Who Knew Too Little」

シーズン14、第8話「パパはわかってくれない:The Dad Who Knew Too Little」January 12, 2003

リサの誕生日プレゼントに、期待外れのものをあげちゃったホーマー。それがキッカケで、リサは父親が自分のことを全く理解していないことが分かり、ご機嫌ナナメに。どうにかしてリサを振り向かせたいホーマーは、娘のすべてを知るために探偵を雇うことにするのだが…。


<以下、ネタバレになります>

続きを読む

広告

ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚

ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚

ちい散歩 職人の技・老舗の味

ちい散歩 職人の技・老舗の味

扇子 週末ヒロイン ももいろクローバーZ

扇子 週末ヒロイン ももいろクローバーZ