超妹大戦シスマゲドン (1) 古橋秀之

超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)

超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)

古橋さんによる妹がいっぱい出てくる話。


つーかほんとにすごいですね、これ。
妹とつけばなんでもオッケーみたいな。
p197あたりとか全く前知識とかなかったんで、かなり笑いましたし。
やっぱりこういうのは知らないで見るほうがいいかと。


兄による妹いじりも良いです。
ちゃんと限度をわきまえてやっていて、微笑ましいの範囲に収めているので見ていて気楽に楽しめます。ソラはそんなこと全く知らないあたりもまた、その楽しさを強めてますね。


あとはいいかげんラブクラフト読まねば…とか思いました。ラブクラフト全集まとめて買ってきて、一、二冊読んだあと半年以上積んである気が……。


はてな年間100冊読書クラブ 047)