Hatena::ブログ(Diary)

行こうぜ、包皮の向こうへ。

2007-12-30 親父殿 三賢者の名前 あれはスタンド使いにござるか

[diary:barudon]どんだけ危険な「とらい☆」しちゃってんだコイツは 23:48

http://www.clockup.net/tristars/top.htm

キャラクターが・・・最後の女すら何気に某サザエさんみてーな髪型のスタンド名が・・・

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 04:22
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/3sSk7qy/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 23:24
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/nYFcFba/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 07:56
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/8HOsHee/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 11:57
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/ii2eL2V/

2007-12-27 civ

[diary:daddy_s] 23:03

画像が見れないんで自ブログの方に転載。久々に記事書いた

http://jaxxalude.blog92.fc2.com/blog-entry-49.html

2007-11-19 S.L.面子は何をしているのか?

[diary:barudon]ぽぽたんぽこたんぽんたんぽう 20:35

ヘルゲートは残念賞ROHANは自然消滅、今の志村はどこへ向かうのでしょうか。

Asheさんとか恵美さんとかどうしてるんだろうな。ちょっとmixi退会したの後悔し始めてるbarudonです。リアルmixi放置してると日記書けよーって言われるんだよね。

コメントもなんか強要されるんだよね。そんなさびしいのか。

まあそんなことはどうでもいいんだ。時代は恋空なんだ。Love skyだよラブスカイ。

ラブスカって略すとラブ・スカトロみたいで気持ち悪いよね。

まあ映画糞つまんなかったけどな。「スクール・オブ・ザ・ロック」もベタな話だけどこっちの方がはるかに面白かったよ。たとえるならデビルメイクライ2と3くらいの差だな。

まあ恋空の話題はどうでもいいのです。楽しめる人が楽しんで

笑いたい人が笑ってりゃいいのです。

最近はギルティの野良も飽きたのです。

だからweb漫画である「オナニーマスター黒沢」、「覇紀」、「魔道」の更新を確認したら跡はIRCつないで音楽聴いたりスト3したりとかしかすることがないんだけど

lumのヴェノムがおそろしい速度で進化を続けていて倒せないんだ。

これだからニュータイプは困るんです。

アムロの物真似しながら「ララァの乳首がもみたいんだっ!」って言うような人に勝てるわけがありません。完全敗北です。

で、



東方ですよ。すいむそうはほとんどやっていないけど東方ですよ。

これ、花映塚で対戦できるじゃないですか。誰かやりましょうよ。

ブログ更新とか賭けて。

2007-11-04 ああ〜時の流れのよーに〜♪

[diary:barudon]時代は変わった 16:19

以前の僕達はスト3だいすきっこで、

「おいスト3やろうぜー!」

「おいおいセンセイまだ同期とれねーのかよーほんとぷららはカスだなー」

「プララァーッ!」

などの言葉がよくTSで飛び交っていた。

しかしそんな流れも次第になくなり、昨日久々にらむちゃんとスト3をしてみたんだけど、

以前・・・lum「へへっ、今の昇竜はえろいぜ」 俺「あーくそエイジスでねえwwww」

現在・・・lum「なんだよ今の。かっこよすぎだろ(棒読み) 俺「あーリバサできねえ(棒読み

こんな感じでした。お互い休日の夜ってことで遊んだ疲れもあったんだろうけど、

10Rくらいして「スト3の面白さがわからなくなってしまった」という会話をして終。

その後ギルティは本当に良いゲームだよ!と語るlumちゃんに対し

eijiさんは「スト2最高!!スト2神ゲー!!かけひきはスト?のほうが面白い!!!俺大勝利!」と言い、

YuTuKiさんは「ギルティ厨ほんときもいわーwwwwwwwスト2厨もきもいけどwwwwあっ俺はまんべんなくやるんでーwwwwww俺大勝利wwwwwwwww」と言っていました(一部捏造あり)。


ギルティもスト3も大好きな俺涙目wwwwwwwwwww


で、次は何のゲームの流れがくるんだ。ヘルゲートか。それともROHANですか。

2007-11-01 (´^ω^`)

[diary:tinpoko] 15:23

言葉はいらない

f:id:simura1:20071101131012j:image