や、やよい━━━━(゚∀゚)━━━━!!


遂に届きましたよ。やよいのメモリーズ☆アルバムデラックス。
30枚全てやよいで埋め尽くしたのはよかったですが、A以上のアクセばかりで変わり映えしなかったり、失敗したのがあったりとちょっと反省点が目立ちますね。
うーん、サブカでも作ってネタ用として割り切るべきだったかもしれませんね。


そういや、郵便振込み自体は9時前に終わったのですが、よく考えるとそれがすぐに東京貯金事務センターに送信されるとは限らないんですよね。
郵便局によっても違うと思いますし、やっぱ運になりそうな…。先に聞いて確認しとけばよかったかも。
チケットの発送は7月上旬らしいですね。
6/18の一般発売までに特にアナウンスが無ければ抽選洩れは無いってことでFAでしょうか?
まぁ、流石に先行だけで2400人は埋まらないと思ってますが…。

波風立たず

仕事帰りに髪を切っていこいへ。
特にブーストも無かったのであずさでオ×5だけにしておきました。
相変わらず三国志は人気ですねぇ…。いいさ!こっちは並ばなくてもプレイし放題さ!


まずはLv9で30k×4をボム1ペースで進める…つもりだったのですが。
枠内2人戦で敏腕奪おうとボム2発打つも2位だったり、枠外3人戦になってしまって2発投下したり。
しかし、その甲斐あってか最後に敏腕を奪取することができたので50kへ。


同時の即INで枠内2人戦。
相手はまくべP。コメントありがとうございますー。


相手がLv13、こちらはLv10。流1からDa-Vo-Viの順で。
相手が敏腕狙いで来ると思ったのでここは無理せず抑えて2位狙いで。
綾波玲子と国語がDaボーダーを上げてくると思われたので、1節目にはDa1発に控えてVoを厚めに5点狙い。
って、Daボーダーが上がるんだから1発打つんだったら0点でよかったですよね。
1st-6th-5th
ちょwwwVoが全然足りてないってwwwww
おかげで1点からのスタート。


仕方がないので2節目、3節目でボム1発ずつ使って7点と10点。合計18点でギリギリ合格。
CPUが赤でボム飛び交ってたことを考えれば対応できたはずなんですが…。
まだまだ甘いですね…。


現在160万で残り9週、ボム16個。
30kロードで行けばギリギリ200万超えが着地点ですかね。

今度は豪華2本立て! ドラマCD『アイドルマスター Scene.05 EXTRA STAGE1』からキャストコメントが到着

巷で噂(ホントか?)のジャケットですね。
ちょっとシリアスっぽい話が続いたところで、次は一気におバカなノリ全開のようですね。
今までのシリーズの出来が良いだけに楽しみですね。