Infinity-D Blog

2016-06-02 カードローンガールズにイラストを提供しました このエントリーを含むブックマーク

カードローンガールズというサイトにイラストを提供しました。

f:id:sin_moriyama:20160602163217j:image

http://cardloan-girls.jp/mizuho-bank/

みずほ銀行のキャラクター、銀神エイラちゃんのSDイラストです。
猫っぽくて特徴的な髪型をしているので、遊んでいる部分を描いている時が楽しかったです。タネマシンガン。
よろしくお願いします!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sin_moriyama/20160602

2015-08-13 C88 このエントリーを含むブックマーク

実に1年半ぶりの更新ですが、出ます。

3日目 8月16日(日)東モ25b Infinity-D
デレマス本です。

f:id:sin_moriyama:20150813192816p:image:w360

マレデス1
300円です。

いつもの感じで4コマとか描きました。
今回は諸々あって委託未定です。完売したら再販含めて委託するかもしれませんが、委託完全に無しになるかもしれないし、Webでまとめて公開的にするかもしれません。
諸事情で申し訳ありませんが検討中ということでお願いします。

f:id:sin_moriyama:20150813192817p:image

紙袋セット出します。
紙袋の中に紙袋が入ってるだけです。
なんか作りたかったんで作りました。でも僕も特に欲しい理由が思いつきません。10枚しか作ってないんで5セットだけです!!!
なお、セットに新刊はつきません。完全に紙袋だけです!!!

今回の頒布物は以上です。よろしくお願いしていいのかわかりませんがよろしくお願いします。


漫画の新刊出すのはなんと2年半ぶりだよ!!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sin_moriyama/20150813

2013-12-27 C85 このエントリーを含むブックマーク

すいません、告知しようと思ったまま、してる気になって完全に忘れてました。
出ます。


サークル「Infinity−D」の冬コミ新刊は、プロのデザイナーである僕が、プロのイラストレーターの皆さんからもらったイラストをデザインする、夢のコラボ本です!!!!!!!!

おしゃれ表紙

■特設ページ
Oshare〜オシャレ〜


どういう本かは、特設ページを見ていただければ全部わかります。
会場頒布価格に注意してください。

スペースは、12月29日(日)東マ-47aです。

当日は少し用事があり、頒布終了後早々に撤退する予定ですので、
スケブの受付もお断りすることになります。申し訳ありません。

それでは、よろしくお願いします!!! 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sin_moriyama/20131227