2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

去年の夏頃から続いていた化物語も、つばさキャット第伍話のWeb配信をもってようやく終わりましたね。 いい最終回でした……。

ブラック羽川

化物語「つばさキャット」完結記念。

サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-

犠牲になったのだ……。 表紙は村田蓮爾先生の「絵師100人」をリスペクト。 C78にてホントに公開予定。 総勢59人の絵師が描く、サスケが合計100人掲載された大したイラスト集です。 1月末から主催として企画を進めておりましたが、ここにおいてようやく公開い…

コミコミ14

行ってまいりました。 関西の中ではそこそこの規模(という言葉が適切かどうかはわからないですが)のオールジャンル即売会、約5ヶ月弱ぶりのイベント参加でした。 宅配搬入忘れのため、自宅から1時間半、150冊ほど既刊の入った段ボール箱を抱えて移動。モン…

「際物語」・「下手物語」予約開始

さっきなんとなく見たら、予約ページが出来ておりました。 コミコミ14は6月6日ですが、委託販売は1週間後の6月13日になります。 予約そのものは開始しておりますので、もし宜しければこちらのほうからどうぞ。

マトリョーシカ虚無僧

Case3.するがモンキー編(新刊サンプル)

新刊「際物語」のサンプルになります。 表示の都合上文字が読みにくいのはご勘弁。やや読みやすい大きめのものはpixivにございますぞ。