入院57日目

20:35ー0:57 汗びっしょりで目が醒めてトイレ。うつらうつら3:54 トイレ、白湯。

4:15 PC

5:15 3Fトイレ行くも便は出ず。途中バーレッスン少し。

5:30 太陽礼拝10回・三角・スクワット20回。口腔ケア。

6:00 フェイスマッサージ、洗顔

7:00 薬を飲む。

9:40 研修医白衣で登場。(いつもは紺色)

11:00 内視鏡検査に呼ばれる。麻酔をかけてもらって楽々検査。

12:45 昼食完食。

13:15 口腔ケア。

13:30 5月の研修医の先生が明日黒部に行くので会いに来てくれた。再来年の3月からこの病院の血液内科の先生になるらしい。生きていたら会えるね。と言うと「快復をお祈りしています!」と言われた!キュンとくるわー!

14:00 シャワー。

15:45 教授回診。主治医から内視鏡検査の結果取り立て問題なしとの事。いつもの軽い胃炎だった。

16:00 教授回診のちょい前にハッチが来てくれる。回診終わるまで待っててもらって食堂で色々おしゃべり。楽しい時間。ありがとう!!

17:30 続いてK子ちゃんが来てくれる。
K子ちゃんスマホを置き忘れ探している間にトイレ(シカフン状便出る)

18:00 K子ちゃんとご飯。そしてコーヒーブレイク。


19:00 そして一緒におどった。超楽しい!ありがとう!

19:30 口腔ケア。


明日の予定は抗がん剤オンコビン投与。