入院123日目

0:05 トイレに行く。

2:10 トイレに行く。

6:00 起床。体重前日より100g減。

8:30 朝食 主食5割、副食8割。カフェインレスコーヒーは飲めるのでお湯を汲みに食堂に行くのだけど指先が熱いものに耐えられなくて姉からもらったコンビニコーヒーカップホルダーが重宝する。

9:00 主治医Dr.Aと研修医Dr.K登場。

9:30 歯みがき。

10:15 シャワー。

11:00 抗菌剤ファンガード点滴(1時間)。

11:30 病棟友達Mさんが外来の合間に遊びに来てくれる。デイルームでおしゃべりが楽しい。

12:00 血液製剤ヴェノグロブリン点滴(1.5時間)。

12:30 昼食 主食1割、副食8割。

13:30 歯みがき。 

14:00 リハビリに呼ばれる。行ってみるとそこには若くて可愛い移植仲間のTちゃんと外来に来ていた移植仲間のIさんが居て楽しいリハビリになった。久しぶりに太陽礼拝も少しふらつ来ながら2回やれた。

15:00 病棟友達Mさんと再び売店で落合い通路のテーブルで再びおしゃべり。ありがとう!!

17:00 いつものIさんと他3名の栄養士さんたちがやってくる。今の食事の現状を話す。

18:00 夕食 主食5割、副食8割+食べる野菜スープ。

19:00 歯みがき。

21:00 就寝。