APOGEE@渋谷インストア・ライブ


あ〜シェイクハンド恥ずかしぃ〜!!

間野さんのドラム凄くて、本当によかった。



・・・・・んだけど、この人他の人にも毎度同じこと言ってるな。ちょっと引いた。私なんでああゆう返答なのかと思ったわ。


タイトになったなぁ、だけど、なんであんな振り切るようなドラムなんだろう。
ゴースト・ソング初めて聴いた、あの緩さが、ない。
てゆうか叩き方全然変わった。


今日のライブは本当によかった!!もうだめだ泣けそう。よかった。インストアはいくつも見てきたけど、こんなたくさんの人たちが楽しんで、ゆらゆら踊ってみてくれて、よかったね。
新曲めちゃくちゃかっこよかったです。
内垣さんがゴースト・ソングで口をう〜にゃんしていた!久しぶりに見た!あとjust〜の時にもニコニコ笑ってて微笑ましかったよ。
おっしー前だったので指先まで見れました。小指小さくて細い!!繊細な指だわ。
永野さんの声も伸びてて高かった。ラストのギターがシューゲイザーか!?ばりにガン弾きだったわ。すごかった.....。


流星
GIRAFFE
Reflection
新曲
夜間飛行
ゴーストソング
Route Another
Just a seeker's song
Program



新曲のタイトルはmusic up'sに載っていたのであってるとは思うけど(Tell me Why?)変わるかも知れないですね。


永野「今日は来てくれてありがとう」(やっぱりフードつき)
永野「なんかしゃべって」(内垣さんに)
内垣「風邪ひいてるからしゃべれない」(小声)
永野「相変わらず面白いね〜」(・・・・・なにが?)

間野「サマソニきてくださいー。もうチケット売りきれてるけど」
永野「だいじょうぶ。ヤフオクで手に入るから」(笑いながら。この後はちょっとひかえておこー)



これから花火大会行ってきます。

江戸川花火大会


友達が昼間から場所取りしてくれたおかげで、すごく近い場所で見れました。
毎年恒例だけど、綺麗で迫力満点!





友達の友達のひとが大阪のひとで「関西はこんな花火やらへんわ〜」とか言ってた。河川敷が広くないし、とか。今日は淀川も花火かな?とか。


また来年もビール片手にね!