フリージア


フリージア [DVD]

フリージア [DVD]


そうそう、DVD出たんでした。観てなかったから、レンタルで探してくるか。松本次郎は好きなんだけど、(前はIKKIで見てたけど最近シュリンクかけられてる・・・・マンドクセー!立ち読みできねー!)一巻以降を読んでないという・・・・ヲイ!誰か貸してくだ・・・・。熱帯のシトロンの表紙が好きなのに、はまぞーでないしさ・・・・。


で。

Tour’07“Flora”Live&Document [DVD]

Tour’07“Flora”Live&Document [DVD]


左ききのキキ

左ききのキキ


フリージア

フリージア


ART-SCHOOLを思い出すんだね、フリージアとくれば。意外によわっちいワタシはバンプですら聴いてると痛々しい想いに捉われるっつーか呑まれるのであえて聴かないようにしてる。いいオトナなんだからさーもうちっと強くならんかね。そうやってへらへらしとらんと。シロプとか、高校生とか中学生が、リアルにイタイ感じだろ。中二病とかアダルトチルドレンとかどうもカタチにはめるのもよくねーぞそんなカンタンなものなら苦労しねーぞ。

IN THE BLUEはえらいシューのイキオイ。かっこよかった。

オトナってなんですかね。

9mm

あぽじーさんと一緒にツアー廻るじゃないですか。ちょっと不思議ですよね。リアライズ繋がりなのかなあ。アポジーファンがドン引きすればいいと思うよ。ワタシはどっちも観たいけど、どちらかってと別々に観たいですが・・・・・・。
新曲がメタル・・・・!?それはマーズヴォルタ!?みたいなえらくかっこいいようなちょっとぶれると危ういようなそんな感じで御座いました。ぶっ飛んでるなあ。
エルレと一緒にツアー廻るんだね。レンチとかまざーふぁっかー!小野瀬Jとかも一緒に演るんジャマイカ。うっわ観たい。このメンツならわかるけど、ホントにアポジーさんが大丈夫かと(ファンもな)思うよ。ついでにサーバーダウンしてた例のアフターショウは復活してますぜ。