マリア様がみてる薔薇の花かんむりを読了したので感想 しょの1

sinanomaru2007-10-03




ネタバレ注意





マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)



お姉さまとロザリオと妹


なんて言うか今野先生が意図せずに、その時の時事に合ったキーワードを

入れてくるのはすでに恒例になってきてますが、いきなり、


バス


遅れる


混雑


寒い




とか続くと、



それなんてFSW




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000099-mai-spo

とか思ってしまう、そんな水曜日。


さてさて、ほとんどの読者が





新松田駅行きのバス





(しつこい?でも伝えたいんじゃ!)



なみに待っていたシーンがやってきました。



ようやく杯を交わしロザリオ授受をして姉妹になったわけですが



結構あっさりいきましたねぇ。



まぁ「あなたを探しに

の時にもパリダカに例えましたが、

http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20070409

もう二人には大西洋が見えててあとは最終SSを走り終えればポディウムの上、

みたいな所にいるわけで、これでよかったんだと思いますよ、うん。

(ちなみに最終SSの海岸でスタックするヤツがたまにいるのは秘密だ!)



ここまでを曲にしたらこんな感じかな?







続きますよ?