今日は寒いけど3連休だから気分いい

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ ファンの方



プチSのあたいです(笑)先日交差点で止まっていたら追突されて最悪です...です。



ボーダーのプリントロングスカートがすごく好きなんだけど、最近着すぎてあたい

オオガハスってあだ名がつきました。あたいは切れました^^(笑)



ところで、利尻ヘアカラートリートメントで黒髪を染めたらだめだって恋人に聞いたんですが、

嘘を教えられた....信じたあたいが汚いあれ?もう3時じゃん。うわーまずい(笑)

なぜかって?教えません(笑)うそうそ。あたい今から来来亭でバイトなんです



さー、頑張ってあたいのお客さんに極旨のますぞ!ー笑、札入れ貢がせるために^^

愛車のバネットトラックちゃんをぶいぶい言わせて、出勤します!そしてお客にグレナルモンド・ツイード買わせます^^

そういえば恋人に草花木果 ニキビを買うように言われてたんだ...



それでは読者様(笑)