ヽ(。・д・ヽ)ぉ(ノ・д・。)ノはヽ(。・д・。)ノちゅ☆茜だょッ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
みんなが知らない人キタッッ・・笑

どんな人物ヵ分かんないでしょ????
そこは置いといてェ♪
まぁ そのうち分かるよ。

とっちぃがモヒちゃんと共同とヵ書くから悲しかったぞぉ・・
   ッて 何も悲しくなぃんすヶどねぇ(´U`)笑

ぇ”−−−ぁたし とっちぃと付き合ってませんよ??
  嘘やァ・・・付き合ってるぅ♪
何でぁたしが彼女ということ 聞いて後悔する人ぃるんやw

んー付き合ってる?で3ヶ月がピークですので・・・
危険がいっぱぁぃだよ♪

ぇ?ぁと100年しか生きられないの?
ッてヵ 死んで生き返るまでずっとずぅっと一緒だよ?
ぁたしもバカやから 生き返るまでトカふざけた事ほざぃてる人やヶど
よろしくね(*゚ー゚*)ポッ  

ぃぇぃ☆今日は誕生日だぁーーーぃ☆
とヵ 言って
家族の人に「おめでとう」の一言も言われてません♪

ただ言えるのが、26日までぁたしの誕生日忘れてた言う事と
今日・・・・・・・
「誕生日来週の日曜日にしよな」


ッて、生まれた日今日なんすけど。
勝手に 誕生日の日変えるな^^;
誕生日は1年に1回ですよ?笑

ぁたしはいつも 祝ってぁげてるのに・・・泣

まぁ、「家族」なんて言葉だけですねぁたしの場合♪

でも 友達とヵに「おめでとう」言ってもらぇたんでw
それだヶで じゅうぶんでス・v・bb

んでな とっちぃ。
今日 記念日のために 大事な大事な服に
カラ・・キャラ・・メル(?)つけながらも
必死に作ってンぞ!!

ぁッ プリン作ったんだぉ。
簡単だから・・・・・笑

簡単なんで ごめんやヶどw
でも 愛はたっぷりいれたからね♪笑



さぁ・・ぁたしがどんな人物かもぅ分かってきたのでわ?


分かっちゃった?   そぉです......
文章書くのが苦手です。
て・・・・どーでもいいw

ん。「おもしろぃ?」ぁりがと/////



ぁ・・そんな事思ってない?

はぃ「独り言が多い危険人物」だよぉ♪笑


なぁ・・とっちぃより長く書けたかな。ァハハ
読むのめんどぃヶど ここまで読んでくれてぁりがとッッ

世界のみなさまこれから茜をよろしく!!

ホンマ 文章力(?)なぃね・・♪笑


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

これで解決かな???

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
さっきの記事がすごいことになって焦ってしまった☆とっちぃ☆ちゃんです♪
これで記事がちゃんとなるかな???∴ゞ(≧ε≦○)プッ
アメブロとは違うから手探り状態やぁ♪

それから!!
ぁかねが☆とっちぃ☆って呼んでる〜♪
普通に呼んでる通りでいいよ♪('-^*)/
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

これでちゃんと直ってますよぉに♪

それからぁかねの作る料理は最高やから、毎回料理で良いよ♪('-^*)/
ホンマ美味しかったわ♪
ありがとぉな♪


はい♪
これを見てる皆さん妬かないよぉに♪



最後に一言!!
オレらにピークなんかないよぉぉぉぉだ♪('-^*)/


☆とっちぃ☆

ゆ〜ぼりんかかずくんか杏果ちゃんか怪獣さん!!
教えて(ToT)
なんで、ぁかねとオレの記事が繋がってるの???笑

オレとぁかねは切っても切れない関係って事ですか???笑

一生ラブラブって事ですか???
ありがとぉございます('-^*)/
(゚∀゚)Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y(。A。)アヒャヒャ

誰も妬くなよ(b^-゚)

ありゃりゃ(^-^;

さっきの記事思いっきり合体してましたね…
しかも、オレ自身と…笑
せめてぁかねとなら良かったんやけどね♪

この記事も合体してるんかな??
なんとか合体してませんよぉに♪

☆とっちぃ☆

ありゃりゃ(^-^;

2回目の「ありゃりゃ(^-^;」ですね♪
なぜかさっきの記事消せませんでした♪('-^*)/

早くはてなブログに慣れないとね♪

ってか!!!
『はじめましての☆とっちぃ☆です('-^*)/』から分裂できないね♪
どぉにかして(ToT)

まったくわかりませ〜ん♪(^o^)/

またまた☆とっちぃ☆です♪
いいかげん更新回数多すぎです♪('-^*)/

はてなブログって1日単位じゃないとできないんかな???笑
まぁ明日になったらなんか変わるかも♪

杏果ちゃん!!
忙しいのに調べさせちゃってごめんね(ToT)

明日になったら劇的に変わってることを祈るしかね〜な♪
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ちなみに、後々ちゃんと記事が書けるよぉになると思うから、グデグデの記事は記念に残しとこうね♪∴ゞ(≧ε≦○)プッ

今日最後になるであろう記事♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
なんか管理ページみてたら、こめ印をつけたらいい的なことが書いててぁかねにどぉ説明しようか考えてる途中の☆とっちぃ☆です♪
ホンマにこめ印で上手いこと出来てるんかな???笑
不安ですが、明日になったら劇的に変わるかもしれないのでもぉ寝ます♪('-^*)/
寝不足です♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それじゃまたね♪
おやすみ♪

ホンマにこめ印で上手いこと出来てるんかな???笑

不安ですが、明日になったら劇的に変わるかもしれないのでもぉ寝ます♪('-^*)/
寝不足です♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それじゃまたね♪
おやすみ♪


…これは記事の中でこめじるしを使ったら出来てしまった記事です…(;¬∀¬)ハハハ…
きにせずに流してくださいね♪

あへ♪

(。・ω・)ノ"☆こんばんわ☆
清和台の大スター☆とっちぃ☆です♪('-^*)/

アメブロの☆Vers reve☆に続いて、はてなブログでもblogをすることにしました♪(b^-゚)

しかも!!
聞いて驚く事なかれ!!( ̄^ ̄)
このblogではなんと!!
モヒちゃんと共同です('-^*)/

嘘ですゞ(゚▽゚;)ウソウソ…
いい加減なこと言わないで??さいヽ(`o´*)


ホンマはぁかねと共同です♪('-^*)/

ぁかねとは誰か???

言っていいんですか???
言っちゃっていいんですか???

聞いて後悔しませんか???
後悔しないなら教えてあげよう♪

ぁかねとは!!
オレの彼女です(〃▽〃)

付き合って今日で3ヶ月ですo(*>▽<)y ☆
まだ3ヶ月なんです(b^-゚)
後100年はカップルでいる予定です♪
バカなんでそぉ信じてま〜す♪
バカでごめんね(^o^)/
ぁかねヨロシクな('-^*)/


そしてそして、、、
今日は…
8月27日は…
ぁかねの誕生日です(b^-゚)
なんという巡り会わせ♪♪o(*>▽<)y ☆
このblogを見てくれてる皆さん!!
遠慮なくぁかねを祝ってください♪('-^*)/
お願いしますね♪


ぁかねへ!!
誕生日おめでとぉ!!(〃▽〃)
ぁかねにとってこの1年大変な事も多かったヶド、たくさん良いこともあったよな♪('-^*)/
3ヶ月分しか知らんヶド♪笑

これからの1年はオレが楽しませるからな('-^*)/
ってか、一緒に楽しもな♪

今日はホンマおめでとぉ♪
★(*^-゚)⌒☆



それじゃ☆(^^)/マタネ〜。.:*:゚☆

☆^(*^-゚)ノ~see you~ヾ(゚-^*)^☆

これから☆-(^ー'*)ヨロシク☆


☆とっちぃ☆