ぐへッ・・ 茜


こんにちわんツーマン♪
今日、ぃや今めっちゃお腹痛いのに襲われてます( *^艸^) プッ

ギャハハハハハハハハハハハ☆
ぁたしを壊さないでw

んで、今日は特別な日でーーーーーす!!
何の日でしょう??笑


今日は・・・・・
部活がいったん休みになる日でーーーーーーすw
休部♪
大掃除頑張りましただれヵほめてくださいσ(^_^;)なんてねw
張り切りすぎて
体ボロボロなんだよね・。・。・

ッてかこんなこと書くつもりなんかなくてですね♪

7ヵ月記念日・・・・といっても・・・・ww
忙しすぎて何も用意してません。
昨日したかったことも・・・?手紙書こうとおもったヶど
疲れて何もする気なくて・・・・・・・まぢで・・・
用意してねぇ。笑


で・・・・
ギャァーーーーーーー書くことなぃ♪+。、。・





以上、茜でした(b^-゚)
「ギャァーーーーーーー書くことなぃ♪+。、。・」
とか騒いでる茜に変わって、、、
おにぎり食ってる茜に変わって、、、
☆とっちぃ☆様の登場です( ̄▽ ̄*)b
やったね♪('-^*)/


あっ、茜じゃないからって逃げんなよ♪(*^o^*)
みんなでこのオレの文章を堪能しましょう('-^*)/
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


はぁ…
じゃ、終わります♪('-^*)/


理由は茜がおにぎりをのどに詰めてたからです♪('-^*)/
だからどぉした♪



じゃ、ゆ〜ぼりんは山形に行ってるし、みっちゃんは関東のどこかにいるし、杏果ちゃんは忙しく動いてるし、リークは香港とかに行くし、、、
オレは、年末年始はバイトしまくります♪('-^*)/
茜と年内最後に会うんは29日だ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
多分w∴ゞ(≧ε≦○)プッ


それじゃ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★




なんだ今日の記事w