コードギアス 反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」

ルルーシュ(cv:福山潤)はあっけなくユーフェミア(cv:南央美)を銃殺。あと、ジェレミア(cv:成田剣)の「おはようごさいました」とか、ニーナ(cv:千葉)発狂とかはあえてスルー(笑)
V.V.(cv:冨澤風斗)とか出てきてスザク(cv:櫻井孝宏)もギアス手に入れて黒化しそうだけど、どうなるんだろ?C.C.(cv:ゆかな)が話してたのはV.V.だと思ってたけど、マリアンヌだったとは…
神楽耶(cv:かないみか)もちゃっかり付いてきて、いきなりルルーシュ
「追い掛けてきたの、夫の戦いぶりを見るために」
発言ですか…。でもルルーシュ×C.C.のカップリングは今回で確定っぽい気もするから無理そう…、何か最後とか抱き合って死にそうだね…
24話、25話は夏に放送が決定。かなり先じゃん…