雲上ブログ〜謎ときどきボドゲ〜

オススメの謎解き&ボードゲーム&マーダーミステリーを紹介しています

月曜日と解放潮流と騙人の不可侵な関係について

■4日間の平日が終わって、もう週末だ! いやっほーぅ! と思っていたら、もう次の平日が始まっていました。もっと、ぐだぐだ、だらだらするはずが、何故だ……。
■金曜日は牛角の一部メニューが半額というわけで、イエサブ秋葉原で『イノベーション』『クロニクル』『ビッグファイブ』を遊んでから焼肉充しました。さたもとさんと『イノベーション』を2人プレイするのは、今回で5回目ですが、今のところ拡張を入れての1回しか勝ててません。くっ
■土曜日はミスボドでした。他のゲーム会では、寸暇を惜しんで、がっつり遊びたい気分になりますが、ミスボドでは、すべての卓が埋まって、色々と遊ばれているのを見る限り、ほんわかした気分にのって、すみっこでのんびりお茶を飲んだりするのが楽しいですね。
■日曜日はBakaFireさんの新作をテストプレイさせて貰いました。夏予定らしい新作は、澤村さんとさしで1時間やった後、感想戦が1時間半くらいでした。その後、秋予定らしい新作をプレイして帰宅。会場が、自宅から徒歩15分という素晴らしい立地でした。
■と言うわけで、涼しい週末おしまい、また暑くなってくる平日ですが、がんばりましょう。