右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

今日気付いた今気付いたし

「眞鍋かをりのココだけの話」握手会やります! 
ブロガーの辺境の民として、をーりーねーさんにお参りしておくべなス?
                ・・・仕事的に無理っぽいな。orz
  ま、恋愛頭脳的にも、右脳はkaworiさんに「うんざりして、逃亡して、いずれ朽ち果てる」からなぁ。その上、疑わしいし。「やや良し」なのに。



しぱらくお待ち下さい・・・

郵政民営化法案に反対した堀内光雄衆議院議員のサイトより
「朝三暮四」は許されない ―国民の知らない間にお蔵入りか?「郵貯・簡保の不良資産」

再度記しておくが、小泉+竹中+官僚の「郵政民営化関連六法案」には問題がありすぎる。
その事を分かり易くここで説明するには、今は忙しすぎてとても悔しい。


郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
まさか・・・テロ起きないよね?
小泉政権に白紙委任したら人権擁護法案が成立する
国と特別契約を結んだ竹中大臣の知人が経営するPR会社ウハウハ
「IQの低い主婦・シルバー層を騙して民営化強行案」(PDF)
外資の影がゾ〜ロゾロ。
小泉自公連立が勝利すれば日本経済の大崩壊が始まる
まやかしばかりの小泉政治[1]民営化のごまかし
郵政340兆円民営化の本質
よく分かる郵政民営化論
日本国政府への米国政府要望書
民営化という名の幻想

旧国鉄汐留貨物駅跡地払い下げ大スキャンダル

 以上。これから半月ほぼ馬車馬の如く楽しく働きます、たぶん。笑)