右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46『気づいたら片想い』 まで 9 日 !


あなたと出会えてよかった あなたは特別な人
気づいたら片想い(DVD付A):A
気 づ い た ら 片 想 い 🌻⚘ヽ、
気づいたら片想い(DVD付B):B 気づいたら片想い:R
生まれたままで ★✰彡
気づいたら片想い(DVD付C):C
走れ! 世界は素晴らしい!



 乃木坂46 ラブ
  大好評につき、全3話が楽しめる総集編、急遽配信!(dwango
   もういちど・  もうい・  もう・  んも・
   アイドルってすごい。総合芸能! 歌・ダンス・バラエティ・演技
   そして声優まで! 頑張ってるなあ乃木坂46
   シチュエーションや設定によって対象となる"あなた"は様々ですが
   私がもう一度聞きたいと思った素敵な女の子たち
   (シチュエーション設定と演技力、声の魅力の総合で)
   自然に笑うのって難しいね。
  ━友達編━
  圧倒的にオレンジ色  次いで さくら色 むらさき色
  面白かったのは、ネイビー色 笑▿笑 これ設定ですよね? メロン色
  長い時間話してくれたのは、インディゴ色! な、なか ないで、、、
  ━告白編━ もう一度聴きたいと思った女の子
 
  ━恋人編━ もう一度聴きたいと思った女の子
 
  * みさ先輩のおすすめメンバー

* 


  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕





 本日の NHK Eテレ『Rの法則』に若月佑美さん出演!
 若月佑美さんが2年連続で「二科展」デザイン部門入選の快挙!
  第98回 二科展 受賞者・入選者 3/25〜 巡回展 福岡 (ナタリー

 若月佑美さんが「静岡新聞広告賞」の公募部門で審査員特別賞を受賞!
  積水ハウスが大賞 静岡新聞広告賞 入賞16点選出(@S 静岡新聞





* 
* あちこちで増税前セールやってて 欲しい物もあるのだが、、
  16人のプリンシパル資金を残しておかなけレバー。

厚労省の贈収賄まがい・・・子宮頸がんワクチンのインチキ!第4弾!
子宮頸がんワクチンの闇〜ほとぼりが冷めたら日本人を殺す悪い厚労省
子宮頸がんワクチンと学者と厚労省のインチキを暴く!第2弾
子宮頸がんワクチンの闇〜厚労省で認可に関わる人物が金をもらっている!
   以上(J-CIA) *下の2つの記事は登録すれば無料で読めます。
   大半のワクチンにはプラシーボ効果程度しか効き目がありません。
   原料に、劇薬指定されている毒が使われている物もあります。
   免疫異常で多臓器不全により死亡することがあります。
   昨年4月〜7月の4ヶ月間に報告された "重篤な副反応数"は、
   サーバリックスが 93例 、ガーダシルが 50例 にも登ります。
   船瀬俊介 著『ワクチンの罠』 (イーストプレス)には、
   もっと恐ろしいことが報告されています。

* 6都県、母乳から放射性物質 国調査より広範囲に 原発事故後半年
   (2014.3.24 西日本新聞
   事故後半年〜1年の調査が、何故今頃明らかになるのか?
   まあ、多分、現在の状況はさらに酷くなっていると思うが。