右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2016 ─ 東京 公演 ─    〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜(明治神宮野球場 *)

DAY 2  18:00 開演
🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟 🌟💥💓
唵 阿 毘 羅 吽 欠 娑 婆 訶    勃 嚕 唵
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆呵
8/29 12:00情報更新】 台風接近に伴う、公演開催に関するお知らせ
🍀
* 乃木坂46 の公式LINE に動画UP!
  『シークレットグラフィティー』〜ひぐち君からのお願い〜
  LINEアプリからお楽しみください!
 みんな! Aメロの「いつも暇なダイナ〜」のところから、
 「ちま ちま ひなちま フーフー!」ですよ!
 樋口日奈 755 タイミングはこんな感じです♪

注目!】15thシングルC/W曲「白米様」で盛り上がろう!
 YouTube 『さゆりんご軍団 活動報告〜ライブがこうだと嬉しい〜』

注目!】15thシングル「裸足でSummer」で盛り上がろう!
 YouTube裸足でSummer』で盛り上がろう!
 合いの手動画集っ(o・・o)(松村沙友理 OFFICIAL BLOG
 1日目〜don♪442(生田絵梨花 OFFICIAL BLOG
 こちらの合いの手動画 よかったらチェックしておいてほしいです♪



🍀
 明治神宮野球場公演に来場されるお客様へのご案内
 【明治神宮野球場公演に関する注意事項
 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】東京公演
 【乃木坂46モバイル】明治神宮野球場にご来場の皆様へ
 【東京公演】『真夏の全国ツアー2016 スクラッチチャレンジ』開催!
  8/28『サイン入りグッズ』当選番号につきまして
 【好評発売中!】明治神宮野球場CD販売で、ポスター特典をGET!
 【明治神宮野球場公演の祝花・プレゼントに関しまして】



🍀
 2日目が終わり、ついに明日神宮ラスト!(´>∀<`)ゝ
         (斎藤ちはる OFFICIAL BLOG

 林檎とモノサシ(北野日奈子 OFFICIAL BLOG
 注: コールは「カワゴー!!!!!!!」です
         (川後陽菜 OFFICIAL BLOG


 白と緑(西野七瀬 OFFICIAL BLOG
 にぎりめし(堀未央奈 OFFICIAL BLOG
 ( OFFICIAL BLOG

*  



🍀
 乃木坂46、神宮2日目は2ndアルバム曲披露 乃木團も復活
            (TOKYO POP LINE)

 乃木坂46 西野七瀬「雨だけどやっちゃうぞー」びしょ濡れで39曲、
  バースデーライブに3万5000人熱狂 <3DAYS・2日目セットリスト>
            (modelpress



 乃木坂46の神宮3DAYSが開幕
  バースデーライブ初日に5thシングルまで44曲披露(TOKYO POP LINE)

 乃木坂46 キャプテン復活、サプライズもあり…全44曲、
  バースデーライブに3万5000人熱狂<3DAYS初日セットリスト>
            (modelpress

 乃木坂46、“全曲ライブ”3days開幕 桜井玲香復帰「メラメラ燃えてます」
            (ORICON STYLE

 乃木坂46明治神宮球場公演3DAYS開幕!桜井玲香も復帰(ナタリー
 乃木坂46明治神宮野球場3DAYS公演がスタート!
  3万5千人を前に全44曲を熱唱(M-ON! MUSIC

 乃木坂46 初の明治神宮球場公演3デイズ初日に全44曲を3万5千人に披露、
  桜井玲香も明るい笑顔で復帰(excite MUSIC)



🍀
* 



🍀
* あわやライブ中断か! ってぐらいの本気の雨だった
  よくやった しかも結構頑張ってた
  もう誰が1期生で誰が2期生かをダンスで見分けるのは困難だね
  
  かっぱ着てても容赦なく顔面ずぶ濡れだった 青春 笑

* ヘッタクソー! 笑 雨のせいだよね
* 光合成 よかった 特に前半 歌声素敵
* 奈々未んすごいよなあ ライトスタンドの43段っていうかなり上の方に居たんだけど、「あっ 奈々未んこっち向いてる! あーもしかしてヲレのこと見つけてくれた!」って気持ち良く勘違いさせてくれる。他にも
* 「プリーズ」は残念ながら2歳のお誕生日とあんまり印象変わらなかった 雨のせいだよね っていうか、あそこが難しいことは確かだけど
* ギガ200 メンバーが横1列になった時、右(上手)から3番目の子がダンスがハッキリしてて元気でしかも動きが可愛かった。誰かな? 知ってるけど
* パープルレイン 乃木團 まあや! 755
* なんかスタジアムが緑っぽいんですけど。乃木坂46って紫がデフォじゃないの 笑 サイリウムカラーが緑って誰だろ? 私はキンブレにオフィシャル初期型の紫の乃木坂46フィルムを入れてるから白が紫になる。白白で紫紫に見える。=乃木坂の詩 仕様。プラス先端に・・・笑
* もし来年のバースデイで全曲披露やるなら、1期2期の全員センター企画やってほしいなあ。比較的古い c/w曲 とかで。より一曲入魂できそうな気がする。5th だし。
* 
* 
* 
* なんかね、高校3年生の夏休み、好きな女の子と街で偶然出会って立ち話してたら急に夕立ちになって2人で雨をしのげる軒先を探して走ったり、髪の毛濡れて前髪無くなったから見んといてって言われて ドきっ てしたり、それでも降り止まないから、もう濡れて行こかって2人でずぶ濡れになりながらも気にせず楽しく歩いて帰った青春な感じ 何言ってんだヲレきもちわるっ笑 そんな私は 終演後 嫌な予感がしてトイレに駆け込んだら 案の定 頭髪バーコード状態 笑う鹿
* 
* 










 乃木坂46 



🍀
 『真夏の全国ツアー 2016 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜
   @明治神宮野球場』 開催記念!
  SHIBUYA TSUTAYAにて、『乃木展』 開催!

* 
 あしたでるよ!(橋本奈々未 OFFICIAL BLOG
 お知らせ。読んで頂けたらありがたいです。(若月佑美 OFFICIAL BLOG




🍀
 西野七瀬 2nd写真集「風を着替えて」9月27日発売決定!
 一緒に旅した気分に… 乃木坂46 西野2冊目ソロ写真集9・27発売
            (スポニチ










* 
* 歩数計がおかしい。壊れたみたい。
  カレンダーアプリ(=当初 iCal)に歩数を記録しだしたのは 2007年9月
  それ以前は毎月テキスト書類にまとめていた。
  おそらく1999年4月に本格上京してきた時、すでに使っていた。
  歩数と、主な歩いた行程を記したテキスト書類が探せばあるはず。
  1998年8月の書類はあるはず。 1994年5月はあるだろうか?
  1994年は初めてMac(Quadra800)を買った年
  大学生の時に色々一杯アルバイトして貯めたお金で買った。
  かぶり物のアルバイト楽しかった。
  コアラの着ぐるみに入ってハムの宣伝販売した
  小さい子供の預かり所みたいになった 笑
  コアラだから、あんまり声張ったりしなくていい、
  手振り身振りで宣伝してくれって言われてたが
  悪ガキに「人入ってるの知ってるし喋れよ 男?女?」
  って言われて「変な声」で男か女か解らないように喋ったら、
  そいつ次の日も遊びに来た 笑
  何故トンブクトゥ語で煙に巻かなかったのか少し後悔している
  ハムのセールなのに小さい女の子と手をつないで
  お母さんが買い物している間じゅう女の子とお話してた 笑
  着ぐるみは 暑い日は汗で臭かった あれ洗濯むずかしい。(不幸話?)
  ハムの隣でセールしていた炊飯器がなぜかバカ売れして褒められた 笑
  近所のスーパーの入り口でコアラみたいな変なの見た記憶のある人
  それは、もしかすると私だったかも 笑 ひと夏青春の経験
  新しい歩数計買おうかな。 今度は何のバイトしよう?・・・ぃゃぃゃ
  しゃーない今日は何歩 歩いたか数えよう。   ・・・ゼッタイムリ

* 4th YEAH て誰よ ポンコツかよ 凹笑 気づかなかったことにしてね
  いかにして自らの間違いに気づくかというのが重要なのよ 嗚呼