右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう





🍀

22:00〜
桜井玲香 ファースト写真集「自由ということ発売記念
SHOWROOM 特別番組配信決定!
本日発売!
桜井玲香 ファースト写真集『自由ということ
光文社
特設ページ 公式 Twitter 公式 Instagram 公式 755
 2017.03.07桜井玲香 OFFICIAL BLOG )おーい 色々大丈夫かー
 2017.03.07桜井玲香 OFFICIAL BLOG
 桜井玲香 写真集「自由ということ」発売記念 パネル展&プレゼント!

 乃木坂46 桜井玲香 楽天ブックス特別店長就任記念キャンペーン!
 *特典 オリジナル生写真 付き(初版限定)*
  7net 楽天ブックス エルパカ (Y) honto タワーレコード (Y)

 かざして 桜井玲香『自由ということ』公式 Twitter 公式 755
 かざして 秋元真夏『真夏の気圧配置』公式 Twitter
 広告ポスター掲出期間:2月27日 〜3月12日(日)
   ポスター掲出場所:(東京メトロ
 銀座駅 表参道駅 東京駅 新宿駅 六本木駅 恵比寿駅 有楽町駅






🍀


Another Ghost遂に公開スタート!
 17thシングル『インフルエンサー』C/W曲
Another Ghost』Music Video YouTube
   すごいよなあ。みんな伊藤万理華さんの凄さにはもう気づいただろう?もし彼女が東京バレエ団に進んでいたとしたらプリンシパルは難しくてもソリストには成れただろうと思うぐらい生の彼女は凄いよ。このMVは、その凄さの半分ぐらいしか捉えていない。でも何が凄いって、西野七瀬さんも齋藤飛鳥さんも全く見劣りしていない!コマ送りで見れば違いは分かるよ、でもそこまでする必要はない。素晴らしい。 井上さんと丸山さんにはもう少しプロとしてのプライドを見せて欲しいが、あまり批評はよそう。簡潔に言うとお二人とも彼女たちのパワーを十分に捉えられていないということだ。ちゃんと研究してますか?全く進歩していない。悪しきルーティン(大人)の典型だ。
   新曲に対する私の見解を覗きたくて来てくれた人に朗報です。
インフルエンサー』は楽曲としては全然悪くない。手癖メロでしかもハノンメロの上パクリだった去年の夏曲より全然マシだ。 でも、言いたいことがあってどうしようか寝たふりしている 笑 しかも明日から出張なのでどれだけちゃんと更新できるか不明。うちの師匠?ぐらいはっきりちゃんと批評したい気もするが時間がないので簡潔に言うと ツメが甘い。
   でも本当に言いたいことは全く別にあるんだ。 またね。な〜んだ結局AKBじゃん って言われないようにね。
   昨日さあ、・・・重いものを動かす時に「よいしょ」とか言っちゃうでしょ? なんかさあ「んにゃ!」「んにゃあ!」とか言っちゃって しこたま驚いた! へ?これは何?© 笑 ひめたんの呪縛? それとも にゃーさんリスペクト?? もうね 唖然 私は誰キョ 罰として朝ごはん抜き! その代わりチロルチョコみたいな大きさのスニッカーズ(ミニチュア?)をパクパク食べてる。 ・・・ストレスかなあ。先日もスーパーでカプリコ買おうかどうしようか散々迷った さんざん なんとか買わずにトド舞った。笑

    • >





🍀

21:00 〜 舞台「カードファイト!! ヴァンガード」特番告知ミニ番組
  (能條愛未?)(LINE LIVE tw
27:00 〜28:30 ニッポン放送乃木坂46
  新内眞衣オールナイトニッポンZERO』
  LINE LIVE 28:35 〜アフタートーク #50
  青いシロクマちゃん おめでとう!すごーい!
  上京組に埼玉は本当にオススメ!これマジです!
  東京、まじ怖えぇ (やーばっ、東京にかぶれてるうー 笑顔)ソレそれ
  ココ歌ってます。
  テレカは一応持ってます !!さすが!笑(渋谷に公衆電話は22台!)
  (とか言う私も財布に1000円のQUOカード入ってる。10年未使用)
  聴いてるの15人!?いやいや埼玉県知事も聴いてるって!
  まっちゅんと2人でしゃぶしゃぶ! 猛者(謎 uso なんかゴメン)
  日曜昼12時 土田さんの番組内でまいちゅんのメッセージ流れるって!
  意外に伸びるねん 笑 かわいい まいちゅんは通常盤に居る!
  安易に入っちゃダメですよ いやいやそれ営業妨 笑、まあそうだけどさ
  ほんと鹿児島も福岡も(大分も沖縄も)(長崎も!)可愛い! キーツカウ💦
  鹿児島弁の早口言葉もっかい聞きたい!
  避けろよ 蒼!(強め)・・・えっとね、男としてはね・・えっとね
  え? 今 京都放送なのにサッポロって言った!? ソラミミ?
  まいちゅんと箸くん掲載の andGIRL 4月号は 12日発売予定!
  画伯、面接官がブーンてする瞬間を探す
  お尻の一点で全身を支える、緊張気味の就活生
  久保史緒里=ブルゾンちえみ 新内脳内ほぼイコール説?



🍀

漫画アクション 3/21(双葉社Tw[3/7]
【表紙】堀未央奈 特別付録ミニアルバム『堀、食べます』付き!
  3.7堀未央奈 OFFICIAL BLOG ) 未央奈(307)の日!
  755 ()()()()()()()(ノリノリ



MdN 4月号(MdNTw[3/6]
  伊藤万理華 MARIKA MEETS CREATORS 宇野亞喜良 *
ダ・ヴィンチ 4月号(KADOKAWATw[3/6]
  高山一実 乃木坂活字部!19時間目 対談 川村元気
  時間を作るには寝なければいい!?
  『君の名は。』プロデューサーで小説家、川村元気
    寝る間も惜しんで小説を書く理由
    /[対談]川村元気 × 高山一実 (ダ・ヴィンチニュース)
  
(→ でもね、寝ないと分からない事、やめないと分からない事もあると思うよ)


Graduation 2017 高校卒業(東京ニュース通信社Tw[3/2]
【表紙】齋藤飛鳥 moment







🍀






舞台『犬夜叉
公式 Twitter
日暮かごめ・桔梗 ソロビジュアル公開!
日暮かごめ・・・若月佑美         桔梗・・・伊藤純奈  

う   つ   く   し   い





🍀
発売中!
橋本奈々未 写真集『2017小学館
  公式 Twitter  公式 Instagram

   楽天ブックス限定版       セブンネット限定版 売切

楽天ブックスから毎日のように再入荷のお知らせが届いて、行くと売り切れてる!



発売中!
橋本奈々未 の『恋する文学 夏の旅
 「恋する文学 夏の旅」BD・DVDが2月17日(金)緊急発売決定です‼
    UHB 公式サイト  公式 Twitter
  「恋する文学」╳写真家・岡田敦 Special Photo Gallery
 tw 特典情報! 好評「乃木坂ブックス」ノーカット完全版で収録!
  齋藤飛鳥 高山一実 寺田蘭世 中元日芽香 樋口日奈 星野みなみ

  アマゾン限定版        コーチャンフォー限定版 tw


 きょう 乃木坂46 から卒業。橋本奈々未が考える「幸せ」
 「しかし、乃木坂46 というグループは彼女のような人がいたからこそ、
   ここまで成長できたのだと、しみじみ思う。」
        (近藤正高/エキサイトレビュー)2017年2月20日





またまた大増刷!











* 昨年セブンイレブン乃木坂46マルチケース付き 森永ミルクキャラメル買ったみんな! 賞味期限が 2017.03 だから、そろそろ食べたほうがいいよ!