右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

 高杉真宙& 深川麻衣スマホゲーム『ログレス』CMに出演
        (ORICON NEWS)
 YouTube 高杉真宙深川麻衣スマホゲーム『ログレス』CMに出演
  スマホ向け本格オンラインRPG
   『剣と魔法のログレス いにしえの女神』新CM
 特設サイト  Twitter
剣と魔法のログレス いにしえの女神』
 YouTube TVCM映像「初ドーン。」篇
 YouTube TVCM映像「初ワイガヤ。」篇
 YouTube TVCMメイキング映像





🍀

20:00 〜23:00 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』ブログ
  斉藤優里 22時台ゲスト:井上小百合 樋口日奈
  待って・・・私コレ 2番やっちゃった 笑 コレ絶対ムリ 笑
  残酷 笑 コレ絶対ムリ 笑 正解者は能力者か!
  ヘッダーなんですけど・・・ いきなり専門用語 笑
24:25 〜24:35 フジテレビ『ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑』
  秋元真夏 井上小百合 新内眞衣 松村沙友理
   秋元真夏 モノマネ 超全力!笑
  大園桃子 久保史緒里 山下美月 与田祐希
   久保史緒里 特技披露
24:35 〜25:05 フジテレビ新しい波24tw
  齋藤飛鳥 7/24 tw 7/18 tw
   身長1700km 笑
   仙台行くよーってガヤ入った ほんま?
   北夙川不可止(伯爵) Twitter




🍀





🍀


 乃木坂46 西野七瀬のプールではしゃぐ笑顔が眩しい! YouTube
 乃木坂46 西野七瀬ちゃんの大人っぽい視線にクギヅケ! YouTube
 乃木坂46 西野七瀬ちゃんの爽やかSMILE&美脚に注目! YouTube
       (B.L.T. web



Cancam 7/26 insta 松村沙友理
Ray 7/22 insta 白石麻衣
non-no 7/9 insta 西野七瀬





🍀












🌓


* もしかして 明日から8月ですか? 何時ですかそれ
  全国ツアーもあるから8月も一瞬かな 凝縮された一瞬
  今週 赤レンガ で来週 仙台! うわ サマーや
* うひゃー 月末やー 忘れとったー
  ・・・ ていうか それどころじゃなかった ?
  うわー、昨日の更新もしないと
 社会の記事一覧(LITERA)